みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶり

ずっと放置してました(ノェ・、`)その結果迷惑コメの嵐やっぱり放置はいかんのね
【2008/01/29 21:56】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4)

またまた…

20070726082021
おやつネタですが…(汗)
昨日買った『玉屋』の抹茶小豆♪何故か朝ごはんに(* ̄m ̄)
たっぷりの練乳が幸せ♪
朝からカロリー取りすぎな感じですが。
【2007/07/26 08:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

おいしそう

20070724000316
久しぶりにお出掛け♪
ぷち苺抜きの外食はホント久しぶり(*≧m≦*)
のんびりとした時間を…
( -_・)?
沢山のケーキに『しあわせ』当然、このケーキ逹は胃袋行き(* ̄o ̄)ゝ
【2007/07/24 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

感想を一言(BlogPet)

いちごあいすが

内容はネタばれになるので書きません(o__)o))
感想を一言
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーとで見てるのと同じ人達だぁ。。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/07/07 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、いちごあいすが
ずーっとの状態だった『ハーボットのみかん』
当然なんですが課金切れておりました。。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/06/30 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

のお土産や(BlogPet)

今日、いちごあいすが
いちごあいすが普段から(ういちごたん)のお土産や、大きいたんとかお土産とかをBLOGしたかったよと、いちごあいすが言ってたよ♪*このヵは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/06/23 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

いちごあいすで(BlogPet)

いちごあいすで、課金したかったみたい。
いちごあいすで課金したかも。


*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/06/16 11:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

髪を切りましたヾ(o・ω・)ノ

そろそろ暑くなってくるから、サッパリした~~~いd(≧∀≦)b
ここだけの話しですが『いちごあいす』は1年散髪をしていなかったりヾ(・ω・o) ォィォィ


当然ですが・・人にお見せ出来るものでもなく・・・
ぷち苺もパパと『お留守番』が出来るようになったので、行ってきました。

感想
至れり尽くせりってしあわせ
昔は2ヶ月に一度は来ていたと思うと・・・ですが。
至福の時間を過ごす事ができました
ちなみに、とっても切りたかった髪の毛は3cm程しか切らず(・・?)ナゼ?
主人には高いお金を払って変化なし><;と言われてしまいましたが
前回髪を切ったとき、ぷち苺に大泣きされた苦い思い出があるからバッサリショートヘアには出来なかった(;>_<;)けど・・・けど・・・
次はいつ行けるんだろう??と思うともう少し切っておいたほうが良かったかもーと思ったり


子供がいると髪の毛も切りにいけないんだなぁ・・・とシミジミ今更ですが思ったりデス
【2007/06/10 17:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

きょううさきちがもどきを成長する(BlogPet)

きょううさきちがもどきを成長する?


*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/06/09 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

6月になりました

はやいものですね。何だか時間の流れが昔( ̄▽ ̄;)より早く感じられます。
それだけ歳を取ったって事でしょうか?
【2007/06/05 09:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

いちごあいすは(BlogPet)

いちごあいすは
ととペンを渡してみたら『お絵かきもどき』をはじめました( ̄▽ ̄)変わらないようで日々成長しているんですね。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」がたまご博士のお散歩日記を読んで書きました。
【2007/06/02 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

といつも羨ましく思っております(BlogPet)

今日はネットで不器用とか付けようかに付けようかに付けようか真剣に悩んでたり(^-^;)

ぷち苺も狙っている様子なので自分で作ることは出来ません((( ̄)
へ ̄


世の中には「こんな可愛いものを作れる人もいるんだなぁ・・・」
といつも羨ましく思っております

大好きな「みかん」
に付けようか真剣に悩んでたり(^-^;)
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/05/26 11:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

きのううさきちが(BlogPet)

きのう、人へ登場した。
きのううさきちが、人へ復活するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/05/18 11:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

自分で

20070514225711
何でも自分でやりたい、ぷち苺。最近は歯みがきが大好き( '∇^*)^☆歯ブラシを見つけると、ずっとゴシゴシこんな調子です。お陰で歯ブラシはボロボロです。
【2007/05/14 22:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

うさきちがお願いするつもりだった(BlogPet)

うさきちがお願いするつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/05/11 10:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

行ってきました

5月5日のこどもの日
ぷち苺と私2人で『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に行ってきました。
はじめてのぷち苺との遠出(2人だけの)
ちょっと緊張しましたが無事に行ってきました。


内容はネタばれになるので書きません(o_ _)o))
感想を一言
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
テレビで見てるのと同じ人達だぁ。。。。
←田舎者(×ω×;)
3F席でとっても遠かったのですが、思っていたより良く見えたので(^▽^;)


心配だったのが『ぷち苺』1時間飽きずに大人しく出来るのか
人見知りが激しいので隣の人を見て泣かないか。などなど・・
結局のところ問題なく『ぷち苺』はノリノリで楽しんでいたのですが・・でも1人で子供を連れてのお出かけて思っていたより大変でした。
普段はパパが一緒なのでトイレや買い物もスムーズに出来るけど
1人だと普段通りにはいかず何をするのにも時間がかかって(×_×;)さえ満足に撮る事が出来ませんでした
それでも1枚くらいはと頑張ったのがコレ


551230


いちごあいすの顔はお見せできる物ではないのでピンボケで失礼します。
色々大変だったけど良い思い出を作る事ができました
【2007/05/06 22:51】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(0)

行ってきます

明日はこどもの日(# ̄ー ̄#)ぷち苺と一緒に『おかあさんといっしょファミリーコンサート』に行ってきます♪はじめて2人でのお出掛け。ちょっとドキドキだったり(#∂_∂#)
楽しんでくれるといいなぁ。
【2007/05/04 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

このヵは(BlogPet)

いちごあいすが
普段から(うーたん)のお土産や、大きいたんとかお土産とかをBLOGしたかったよと、いちごあいすが言ってたよ♪*このヵは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/05/04 11:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

メロのお友達なつみサンから頂いた『みかん』

おともだち


ホント超+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:。

私は超が付くほどの不器用なので自分で作ることは出来ません((( ̄へ ̄井)
世の中には『こんな可愛いものを作れる人もいるんだなぁ・・・』といつも羨ましく思っております

大好きな『みかん』に付けようかに付けようか真剣に悩んでたり(^-^;
ぷち苺も狙っている様子なのでにつけようかなぁ~

遅くなりましたが『なつみさん』ありがとうございました。
前回のストラップ同様大切に使わせていただきますペコリ(o_ _)o))
【2007/05/03 13:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

おつかれ?

20070427234522
着替えの途中で、こてっ( ̄▽ ̄;)お風呂上がりは最近こんなかんじ(゜ー゜)(。_。)遊び過ぎで、疲れてしまったのかしら。
でもでも、ぷち苺とお風呂に入る母は、もっとバテバテなんですが…Σ( ̄ロ ̄lll)
【2007/04/27 23:45】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

