みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

感想を一言(BlogPet)

いちごあいすが

内容はネタばれになるので書きません(o__)o))
感想を一言
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーとで見てるのと同じ人達だぁ。。。。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/07/07 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、いちごあいすが
ずーっとの状態だった『ハーボットのみかん』
当然なんですが課金切れておりました。。。。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/06/30 11:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

のお土産や(BlogPet)

今日、いちごあいすが
いちごあいすが普段から(ういちごたん)のお土産や、大きいたんとかお土産とかをBLOGしたかったよと、いちごあいすが言ってたよ♪*このヵは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/06/23 11:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

( ̄▽ ̄)

PC復活( ̄▽ ̄)連休中に頑張りました。今日ぷち苺が機嫌最悪(´・ω・`)なんで明日から更新しますです。ぷち苺片手で携帯から五月最初のカキコです(T_T)
【2006/05/09 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

パソコン使えない(+_+)

いきなりWindowsが立ち上がらなくなり(x_x;)色々手を尽したけど、結局再インストするハメに(T_T)2台あるHDDのうちのひとつが調子悪くフォーマットもできず(>д<)もしかして、買い替えの予感(>ε<)そんな訳でblogチェックができません。コメントしてくれた方、遊びに来てくださった方、お返事できなくてごめんなさいです。自作PCなんで少し時間がかかるかもですが…ぷち苺の機嫌をみながら(^_^;)なるべく早く復活させますんで少しお待ち下さいです。
【2006/04/27 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

ちょっとだけよぉ(携帯から)

20060414225722
今日は1日ぷち苺の機嫌が最悪(´・ω・`)何故か泣きまくりの日でした(x_x;)唯一ゴキゲン♪だったのが、お風呂の時間( ̄▽ ̄)そんな訳で携帯でパチッ♪お風呂上がりを撮ってみました( ̄ー ̄) 一応オンナノコなので、タオルで隠してみました( ̄ω ̄)
【2006/04/14 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

(o^v^o)

20060407222116
これまではカバーオール系ばかり着ていたけど。はじめて上下別々の服を着せてみました( ̄▽ ̄)ちょっとだけお姉ちゃんっぽい感じかも( ̄ω ̄)でもでも、ここにUPするんなら可愛い服にすれば良かったかなぁ(>д<)
【2006/04/07 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

予防接種

今日ぷち苺のBCG接種に行ってきました。はじめての注射だったんでドキドキ(◎o◎)
赤ちゃんが沢山いたので『ゴキゲン』だった我が娘(o^-^o)そのうち疲れて寝てしまったり( ̄ω ̄)
そんな事しているうちに順番が( ̄□ ̄;)!!
先生に向かって満面の笑み♪これはイイ感じかも(^o^)な~んて思った時…ビェェン…やっぱり(>д<)痛いだろうしねぇ。泣くのは当然なんだろうけど。ちょっと、可哀想な(x_x;)そのせいなのか今日はゴキゲンナナメ。ずーっとグズグズで抱っこで1日が終わりました。なので今日は携帯から書き込みました。
【2006/03/30 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

( ̄□ ̄;)!!

ちょっとblogいじってみたら、サイドバーが落ちてしまいました(T_T)只今、頑張って修正中です。こんな日に限って、ぷち苺が不機嫌。お見苦しい所ですが、しばらく許してです。
【2006/03/10 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりのチョコ(携帯から)

20060227001234
タイトルどうりなんですが、久しぶりにチョコ食べました(=^_^=)妊娠中は体重が心配で…我慢してたので。ちょっと浮かれて写メまでしちゃいました(o^v^o)

肝心の♪お味♪は、ちょっと大人な感じ。チョコの香り?のあとに黒すぐりの甘酸っぱい味が、たまりません(^o^)久しぶりのチョコで少し浮かれてる( ̄□ ̄;)!!いちごあいすでした♪
【2006/02/27 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

指しゃぶり?

20060209230625
ふと見てみたら、ぷち苺が指しゃぶりをしていました。たぶん、今日はじめてのハズ(*_*)

でも、指しゃぶりって言うよりは『拳しゃぶり』って感じかなぁ。
【2006/02/09 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

そろそろ

今のテンプレに変えてから結構時間がたってる事に最近気がついたり(^^;

以前は一月ごとに変えていたのに…さすがに飽きてきたかなぁ。季節感も…だし。でも、時間を空けすぎたせいか忘れてしまったかも(カスタマイズの仕方)久しぶりに勉強しないとダメかも。思い出したら挑戦するつもりです。(その前に更新をマメにしないとかも)
【2006/01/26 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

はじめての果汁

20060120193004
今日で2ヶ月になりました(^o^)
そんな訳で果汁に挑戦。本当はスプーンで飲ませるんですが…地道に抵抗されて口に運べず(>_<)哺乳ビンでいただきました。
でも、気に入って貰えず(-_-;)まぁ、これから気長に頑張って行こうかなぁ。

【2006/01/20 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

依存症?

20060117191807
毎日、乾燥してますね。1年で一番使う時だと思いますが…
私の場合、手元に無いと落ち着きません(-_-;)まわりの人には『リップクリーム依存症』なんて言われています。まぁ、冬だけでなく1年中これくらい持ち歩いてるせいかも…なんですが(T_T)

最近携帯からしか書いてないのでペット達は元気なのかなぁ
【2006/01/17 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ビタミンC

20060115001315
こんばんは(^O^)
ちょっと風邪っぽいので、ビタミンCでも。
みなさんも寒いから風邪引かないで下さいね。
【2006/01/15 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

早く使えるといいね。

20060113080008
おはようございます。今日も携帯から。
まだまだ、寝てばかりの姫にオモチャを買ってみました(^O^)
この月齢だと『ガラガラ』しかないみたいで(^_^;)
でも、ぷち苺には握れなかった。まだまだ、自分で持っては無理っぽいです。
早く大きくなって欲しいなぁ。
【2006/01/13 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

結局、これだけ

20060106060613
我が家の姫こと『ぷち苺』お祝いに衣装(-_-)をたくさん頂いたのですが(-_-;
なかなか、大きくならなくて全然着れないかも。結局、肌着が一番似合ってる( ̄□ ̄;)!!サイズもバッチリだし
そんな訳で、初お披露目は『肌着姿』デス
本当は携帯じゃなくPCでUPしたかったけど、急に引っ越し( ̄□ ̄;)!!する事になり、PCが使えない(T_T)
そんな訳で、またまた更新が…しばらくは携帯でUPする予定です。
【2006/01/06 06:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

から

あまり、マメに更新出来てないなぁなんて思っていたり
そんな中、昨日無事出産いたしましたそんな訳で、またまた更新が…なんですがに帰ったら書きます
【2005/11/21 08:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)

携帯から

からも書けるらしいけど、試した事がないからちょっと試しにてみたりうまくいってるのかなぁ
【2005/11/20 01:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

朝まで、かかって・・・・

おはようございます(*'ー')/
ふと、立ち寄ったFC2のブログ。テンプレの可愛さにメロメロそして、ブログの『お引越し』を決断PC初心者の私には激しくきつかったデス旦那に教わりながら悪戦苦闘、やっとここまで・・・気が付けば朝でした><
これから、少しだけ寝ます!!
寝て起きた時すべて忘れてたら。。。。ちょっと怖いケド
おやすみなさい



【2005/07/22 06:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
次のページ


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

