みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

成長してたよー

最近体調が悪くてブログのチェックできなかったんですが・・・
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になったので久しぶりにチェックしにくると・・・
ウチの『苺みかん』がぁ~~
成長していました。個人的には、今までの姿のほうがかわいいから好きだったんで・・・
複雑デス
おおきく

でも、ずーっとおさなごなのも変ですよねぇ・・
【2005/09/09 09:13】 | ブログペット | トラックバック(1) | コメント(2)

みかんのライトGET(= ̄▽ ̄=)V

タグフレで一番ほしかった【みかんのライト】やっと手に入れられました
これで3個そろった~mikan


同じ日に07さんとお友達になりましたー
色々とお話が出来て、とっても楽しかったです
記念にとSSを撮ったんだけど綺麗に撮れなかったゴメンナサイデス。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
タグフレ

【2005/08/22 02:33】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

いただいちゃいましたー

こんばんはー
ハーボットの『みかん』のおともだちの『るり』さんから
おともだちしょう
いただいちゃいました
とってもかわいいです。
おともだち

これからも『みかん』となかよくしてくださいです

サマーギフトのお礼にと、こちらもいただいちゃいました。やっぱりかわいいー

青

ありがとーでした
【2005/08/17 00:37】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(1)

ハボのギフトあげますー

欲しい方がいらっしゃいましたら
あげようと思います
交換とかじゃなくてもいいですよー

HP
■わっしょいなもの
■はかないもの 終了
■ちゃぷちゃぷなもの  終了
■ぞくぞくするもの 終了

ダイアリー
■かこーんなもの 終了
■ちゃぷちゃぷなもの
■わっしょいなもの
■ひろがるもの 終了
■はかないもの 終了
■ぞくぞくなもの

リンクカード&スタンプ交換を、そちらからしていただける方限定です

ブログにコメント後、リンクカードORスタンプ交換申し込みしてください

商用、アダルトサイト系は申し訳ありませんがご遠慮ください。

一応主婦してますので時間帯によっては、すばやい対応が出来ないかもですが可能な限りブログのチェックはしますのでご理解下さいです。

交換希望の方 みかんは『ちゃぷちゃぷなもの』と『ぞくぞくなもの』は持ってますんで、それ以外でお願いします。
【2005/08/12 23:06】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(13)

コレピクはじめました

こんばんはー
新しく『コレピク』始めてみましたー
ブログに貼れないのが残念見た目とっても可愛い

まだ、何をしていいのか全然わかんないけど
ちょっと楽しみ~
いちごしょこら

まだまださみしいなぜか、焚き火でやってるのが気になったり・・
燃えたりしないのかしら(・・?)
【2005/08/08 21:38】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(1)

cocoaisland

最近いろんなトコで見かけてたcocoaislandどうしょうかと悩んだけど設置してみました~
そのうちが立派になるらしい

ちょっと楽しみかもー
cocoa

【2005/08/07 21:56】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

白い花の種GET

ひまわりが欲しくてぐるぐるしてたらタネ発見。すかさずGETしちゃいましたー
タネ

ひまわりじゃないけど、嬉しかったので(・・;)
【2005/08/02 08:38】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

メロダチ50人達成v(=∩_∩=) ブイブイ!!



ついに、50人になりました~
苺みかんのトモダチちょーうれぴぃ
おともだちになってくれた方々、ありがとーです。これからも、よろしくおねがいします。

ホントは、みんなにお礼を言いに行きたいけど・・・
時間が、かかりそうなのでこちらで(スイマセン)
【2005/07/31 19:17】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(1)

Harbotのみかん

こんにちはー
少し前に設置したHarbot。ゲームとか少なかったんで増やしてみましたよかったら『みかん』と遊んであげてください。
(お友達も激しく募集しておりますw)

昨日食いしん坊さんのトコロからサマーギフトいただいちゃいました。

とっても、涼しげ~
pu-ru

みかんも喜んでます~。ありがとでした。
【2005/07/30 18:25】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

うさきちの日記を見て

BlogPetのうさきちが始めて、カキカキしていったよー

でも、意味不明・・・

まぁ、そこがおもしろかったり♪するんだろうけど

わたしも、負けないように面白い事みつけないと・・
【2005/07/28 01:12】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

メロ復活~(*'-')v

(o^-')vこんにちはー

草原だけだったメロパークに久々にメロ達が

かえってきました

これで、さみしくないです

うれしかったので思わずカキカキしちゃいましたw
【2005/07/25 17:51】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(2)

メロメロパークがぁ(ノ_・。)

メロメロパーク運営事務局に行ってきたら、(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
とっても大変な事になってるみたいデス
ちょっと前からメロに会えないなぁ・・って思っていたのですが

うーん
あじさい咲いたのに(・_・、)グスン
草原だけになっちゃってる(><;)

早く復旧しないかなぁ。。。かわいいメロ達に早くあいたいです

復旧作業、大変だと思うけど頑張ってください。
【2005/07/24 03:00】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

かたつむりぃぃぃ

me-1

朝まで起きてたらいいことあったよー
メロのアイテム『かたつむり』いただいちゃいました
これで、あじさいが咲いちゃう。

ちょーうれしい

記念に一枚撮りました。

【2005/07/23 05:17】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

