みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごめんなさ~い

今日も『こっこさん』を探して足跡つけまくり
そんな中でいくつかのタグで声を掛けてくださった方々
m(。-_-。)mス・スイマセーン 
気がついた時には飛んでしまってました
今度から確認してから移動します。。。。

【2006/07/28 11:55】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

満腹になってる~~

ここ何日かペットの為に『こっこさん』を求めて放浪してましたが
先ほどペットの様子を見てみると。。。


満腹さんになってるではありませんか!!


きっと親切は方が恵んでくれたんでしょう。。

本当に感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ



【2006/07/16 23:04】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(2)

おじゃまします

今までペットを飼って『えさ』が無くなり家出(×_×;)
または『えさ』は持っていたけどブログ放置で家出(×_×;)

どっちにしても家出されてるじゃん・・・・


今回は心を入れ替えて(謎)
ペットをきちんと育てよう!!


そんな訳で『こっこさん』を探しに旅をしています。
足跡つけまくり(。・w・。 ) かと思われますが
お許しくださいm(_ _"m)ペコリ



でも、こっこさんってなかなか会えませんね(;>_<;)


【2006/07/15 16:48】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

久しぶりにチャット

ほどんどお散歩ばかりで話しをする事もなかったんですが、久しぶりにタグフレでお話しする事ができました~(≧∇≦)b
今年初かも~~
嬉しかったので記念に1枚パチリ
ヽ(・∀・)ノ

マグ☆モグさん、忙しい時間に相手してくれてありがとーです。
短い時間でしたが、とっても楽しかったデスデス♪
また、お話しできたらいいですねー



ほどんど魂が無い状態なんですが、これから沢山の人とお話ししてみたいなぁ・・・
【2006/04/29 23:41】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

また家出されました。。。。

あまりマメに来てなかったせいで、またまたペットに家出をされてしまいました( ̄□ ̄;)!!


これで何度目なんだろう・・・
これから探しにまわります(×_×;)


足跡残しまくりになると思いますが・・ごめんなさいです><;


ついでにコッコさんにも出会えるといいのですが


【2006/04/18 10:15】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

もうすぐクリスマス

クリスマス

ブログ。。放置していたら自分のタグが、とーっても寂しげに他で見かけた人のところはクリスマス仕様
羨ましかったので事務局行ってだけ撮ってきましたホントは自分のタグをクリスマス仕様にしたかったデス(・_・、)
【2005/12/19 13:33】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(2)

久しぶりに(・_・、)

ここのところ体調が悪くてΣ(・ω・ノ)ノ!PCの前に座れませんでした。
すると、やっぱり(x_x)ダメですねぇ・・・
ペットが家出(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
今さがしておりますが、見つかりません><;

見かけた方、お手数ですが教えていただけると助かります。お迎えにいきますんで・・・

やっぱり、マメに来ないとダメなんだなぁ・・思ったりしました(・・,)グスン
【2005/10/29 15:28】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

もらったー♪

今日タグを見たら 発見(*゚Д゚) ムホムホ
むらさきのかぼちゃをいただきましたー
もらったー

最近タグがさみしくなってきてたんで嬉しいかもー
【2005/10/21 17:12】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

雑貨の人(?_?)

今日自分のタグを見たら何かいるー
me-1

の人?は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? お初じゃな~い

ざっか?

雑貨なんていつの間に・・(遅)とりあえず椅子を頂きました

【2005/10/01 01:27】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(4)

今日も、おまめさん

今日もアイテム求めてグルグル
誰にも出会えず、あきらめモードに・・・

最近特に会いにくくなったような・・(私だけかしら??)

結局自分のタグで『おまめさん』に会えましたがw
はるじおん

ハルジオンってどんなのかしら??良くわからないけど、とりあえず設置してみたり。ちょっと楽しみデス

【2005/09/25 18:53】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

一日まわって

ここのところタグフレほったらかしにしてたら
マイタグがさみしげに(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

あんまり、何もないのもせつないので、アイテムGETの旅に久々言ってきました(〃▽〃)キャー♪

でも、会えないもんですねぇ・・・
一日ほとんど使ったのにΣr(‘Д‘n)
おまめさんだけでした
おまめさん

会えないよりは全然いいけど・・ちょっとだけ、せつなかったデス
【2005/09/24 02:39】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

こっこさん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

がなくて家出(≧◇≦)のピンチなペットの為に、こっこさん探しの旅に・・今日は誰にも会えず諦めモードに・・・そんな中いましたーこっこさん~~~~
会いたかったよぉぉぉ
これで、ぴっきぃ(ペット名デス)も喜ぶハズ
いそいそと自分のタグへ
すると・・・
【2005/08/30 23:51】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

こっこさぁぁぁん

昨日から『こっこさん』を探してグルグル
でも、まったく会えません。(((p(≧□≦)q)))。ウワーン!!

カーペットの人なら5回も会えたのに・・(でも、カーペットじゃ満腹にはなれないよぉぉ)

お腹空かせて家出Σ('◇'*)の前に・・・お願いデス・・こっこさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪font>

もう、カーペットはいらないです。くださいですぅ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
【2005/08/30 02:49】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(1)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

