みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

99人だぁ

ちょっと放置気味だった『メロ』の苺にょろりん
今日ふと見てみたら友達99人になってて\(◎o◎)/!
100人目はだれかなぁ~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
自分で探しなさい
そんなわけで100人目のお友だち大募集中
自分で探せよってば( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン



話しがそれますが、風邪が私のまわりで大流行。。゛(ノ><)ノ ヒィ
会社でも毎日だれかしらお休み状態です
しかも引いちゃうと長い(×_×;)
私も1週間は悩まされました。
ぷち苺にも移しちゃったし...... ( 〃..)ノ ハンセイ
みなさんも風邪にはきをつけてくださいねー



【2006/10/28 23:23】 | メロメロ | トラックバック(0) | コメント(6)

世代交代しました

ずーっと悩んでいたのですが、今日メロの世代交代しましたブログを始めてからの『お付き合い』(謎)だったので9ヶ月くらい『苺みかん』とは一緒だったのかもメロを通じて沢山の方達とお友達になれました(≧∇≦)b



だから、なかなか世代交代する気分になれなかったりしたのですがちょっと新キャラを育ててみたいなぁ・・・なんて誘惑もあったりでヾ(・・;)ォィォィ
そんな感じですが『苺にょろりん』共々よろしくお願いします。





でもでも『苺みかん』とお別れの時はちょっとせつなくなりました(×_×;)
【2006/03/07 12:39】 | メロメロ | トラックバック(0) | コメント(3)

Σ(゚д゚lll)ガーン

久しぶりに色々まわっていたら、メロメロのアイテム 発見(*゚Д゚) ムホムホ 最近な~んにもGET出来ていなかったのでちょーうれしいおおー
でもでも・・・・

がーん

すでに同じものをGETしていました同じものは2個は持てないヽ(`Д´)ノウワァン久々のがっかりでした(×_×;)
【2005/12/22 23:47】 | メロメロ | トラックバック(0) | コメント(1)

あと少し!!

最近あまり書いてないんですが・・・
今日メロを見てみると
あと少し

あと少しで550だー思春期とーっても楽しみデスデス
何色になるのかなぁ・・・
【2005/10/17 21:34】 | メロメロ | トラックバック(0) | コメント(5)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

