みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いただいちゃいましたー(その2)



けちゃっぷ♪さんから『サマーギフト』のお礼にってプレートいただいちゃいました
これもかわいいこーゆうの作れる人って羨ましいです。私には才能が無いもんですからΣ(ーё一;)

頂いたのは少し前だったんですが・・・・UPするのが遅くなってしまいました><m(。-_-。)mス・スイマセーン
【2005/08/31 18:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

こっこさん( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

がなくて家出(≧◇≦)のピンチなペットの為に、こっこさん探しの旅に・・今日は誰にも会えず諦めモードに・・・そんな中いましたーこっこさん~~~~
会いたかったよぉぉぉ
これで、ぴっきぃ(ペット名デス)も喜ぶハズ
いそいそと自分のタグへ
すると・・・
【2005/08/30 23:51】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

昨日の帽子?? (BlogPet)

今日、ネットで広い楽しみなどわかるのかなぁ
いちごあいすたちが、ネットで広いタネなどわかるのかなぁ
広い楽しみとか、きれいとかをフューチャーハットしなかった?
楽しみとかいなぁ
うさきちたちが、きれいをフューチャーハットしなかった?
楽しみとかをフューチャーハットしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2005/08/30 09:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

こっこさぁぁぁん

昨日から『こっこさん』を探してグルグル
でも、まったく会えません。(((p(≧□≦)q)))。ウワーン!!

カーペットの人なら5回も会えたのに・・(でも、カーペットじゃ満腹にはなれないよぉぉ)

お腹空かせて家出Σ('◇'*)の前に・・・お願いデス・・こっこさん

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪font>

もう、カーペットはいらないです。くださいですぅ。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
【2005/08/30 02:49】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(1)

テンプレ修正してみました

昨日テンプレを新しくしてみたんですが、お気に入りなどを画面に出していると記事がサイドバーと重なってしまい読みにくくなっていました(ノ_・、)
(柚さんの指摘で判明しました。教えて頂いて助かりました)

一応修正はしてみたのですが・・まだまだ見苦しい所があるかもしれません><;
そんな時は、お知らせいただけると助かります。
(まだまだ初心者なんで)
これから、色々勉強していきたいと思います。
【2005/08/29 17:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

テンプレ変えてみました

前のはかわいい感じにしていたので、今回はきれい系にしてみましヽ(∩。∩゛ヽ)

まだまだ色々試してみたいんですが・・なかなか難しい

これで明日から『こっこさん』をさがしにいけるかもー
ごはんがピンチになってたので( ̄□ ̄;)!!
【2005/08/29 03:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

こんな時間にですが・・

そろそろ夏休みも終わるし【テンプレ】でも変更してみようかしらふと、思いつきでテンプレ変更に挑戦中でも、なかなか難しい
そんなわけで日記もなかなか書けてないかも><;
早く完成させて落ち着きたいです。。。
【2005/08/27 03:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

夏休みも・・・

気が付けば25日
8月も終わりですね・・・
それなのに新聞屋さんが【プールのただ券】なんぞくれました。でも、いついけばいいんだろう??
もう少し早くくれればよかったのにね
プールの券

台風も接近中だし・・・
【2005/08/25 16:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

シューボンの新発明品?

今日ブログを立ち上げたら
ハーボットでニュースが・・・
シューボンの新発明品それってなんだろう\(?。?")ハテ?
シューボンの新発明品がラボシップ・ブラブラーにて公開!
よくわからないけど、8月30日 14時ごろから 9月6日 13時の間にシューボンさんがみなさんのハーボックスをまわって、ローリング石ゲットをお願いしたいということらしい・・・

新しいアイテムGETの為がんばろー
【2005/08/24 01:29】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(1)

ヤフー突破!

FC2インフォメーション
FC2ブログの1日のアクティブユーザー数が
遂にヤフーブログ様のそれを抜いたのでお知らせ致します。
※(2005年8月21日ブログファン様調べ)

すごいじゃんあのヤフーを抜いたなんて

んー色々悩んだけどFCに引越ししてきて良かったのかも

これからもがんばってほしいです

【2005/08/23 02:51】 | ニュースなど | トラックバック(0) | コメント(0)

みかんのライトGET(= ̄▽ ̄=)V

タグフレで一番ほしかった【みかんのライト】やっと手に入れられました
これで3個そろった~mikan


同じ日に07さんとお友達になりましたー
色々とお話が出来て、とっても楽しかったです
記念にとSSを撮ったんだけど綺麗に撮れなかったゴメンナサイデス。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
タグフレ

【2005/08/22 02:33】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

ノートPC

こんにちはー
お腹が出てきてPCの前にずーっと座っているのがしんどくなってきました(ノヘ;)
そんな私のために旦那サマがノートPCをかってくれました(中古ですがいい感じ)
これで寝ながら色々まわれる
でも、重いんです(_TдT) 自分のブログがぁぁ(* ̄ロ ̄)ガーン(無線だから速度落ちちゃうんだよね)

でも、とっても楽横になれるってシアワセ
(これだけ見てると私って・・・ぐうたらな人っぽい)

旦那本人に『ありがとう』って何だか、いいずらい(照れちゃって)ので・・・ここで予行練習させてもらいました(謎

【2005/08/19 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

昨日の帽子??

あれってなんだろう??って思って調べてきましたー
その名も、フューチャーハット

でも、何に使うのかは

そのうち、わかるのかなぁ。。。

今日のタネをまきましたー
また、きれいな花が咲くといなぁ
ちょっと、楽しみです
【2005/08/18 23:35】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(1)

これって・・

色々と忙しくて、ハーボットを何日かほったらかしにしてしまっていました><

気が付けばも終わってたり

でもでも、何か新しいものをGETしたみたいですが・・・
みかん0

これって、なんなんだろう。。。。
みかん1

【2005/08/17 22:59】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(2)

いただいちゃいましたー

こんばんはー
ハーボットの『みかん』のおともだちの『るり』さんから
おともだちしょう
いただいちゃいました
とってもかわいいです。
おともだち

これからも『みかん』となかよくしてくださいです

サマーギフトのお礼にと、こちらもいただいちゃいました。やっぱりかわいいー

青

ありがとーでした
【2005/08/17 00:37】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(1)

Harbotのみかん (BlogPet)

昨日食いしん坊さんのトコロからサマーギフトいただいちゃいましたよかったら「みかん」
と遊んであげてください
と、うさきちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2005/08/16 09:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今夜は花火大会[壁]/_;)シクシク

今日は花火大会があります
でも、今年は『おあずけぇ』
只今妊娠6ヶ月の私人ごみは危険てなわけで

来年はみんなで行けるといいなぁ

今年は音とベランダからの半分しか見えない花火でがまんしておきます。


【2005/08/13 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

ハボのギフトあげますー

欲しい方がいらっしゃいましたら
あげようと思います
交換とかじゃなくてもいいですよー

HP
■わっしょいなもの
■はかないもの 終了
■ちゃぷちゃぷなもの  終了
■ぞくぞくするもの 終了

ダイアリー
■かこーんなもの 終了
■ちゃぷちゃぷなもの
■わっしょいなもの
■ひろがるもの 終了
■はかないもの 終了
■ぞくぞくなもの

リンクカード&スタンプ交換を、そちらからしていただける方限定です

ブログにコメント後、リンクカードORスタンプ交換申し込みしてください

商用、アダルトサイト系は申し訳ありませんがご遠慮ください。

一応主婦してますので時間帯によっては、すばやい対応が出来ないかもですが可能な限りブログのチェックはしますのでご理解下さいです。

交換希望の方 みかんは『ちゃぷちゃぷなもの』と『ぞくぞくなもの』は持ってますんで、それ以外でお願いします。
【2005/08/12 23:06】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(13)

コメント時の絵文字・装飾機能の追加

FCでもコメント時の絵文字・装飾機能の追加が出来る様になったみたいです。
それってゞ( ̄ー ̄ )イイッテバて感じ
さっそく追加って思ったんだけど公式テンプレじゃないと自分でやらないとダメみたい゜゜(´O`)°゜
初心者じゃわけわかんないじゃん!!
でも、つかいたーい色々と悪戦苦闘して、やっとできました~
(多分できてるはず・・・)

コメント欄での絵文字・デコレーション機能のカスタマイズについて
↑こちらを参考にしました。
【2005/08/10 17:19】 | ブログ色々 | トラックバック(0) | コメント(0)

コレピクはじめました

こんばんはー
新しく『コレピク』始めてみましたー
ブログに貼れないのが残念見た目とっても可愛い

まだ、何をしていいのか全然わかんないけど
ちょっと楽しみ~
いちごしょこら

まだまださみしいなぜか、焚き火でやってるのが気になったり・・
燃えたりしないのかしら(・・?)
【2005/08/08 21:38】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(1)

cocoaisland

最近いろんなトコで見かけてたcocoaislandどうしょうかと悩んだけど設置してみました~
そのうちが立派になるらしい

ちょっと楽しみかもー
cocoa

【2005/08/07 21:56】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)

お台場~

久々にブログのネタができたので・・
お台場に行ってきましたー『どこでもいっしょ』の生トロ撮影会に引かれて(わからない方ごめんなさい)

でも暑い夏なんだから当たり前わかってたけど・・・きつい~~

とてもじゃないけど2時の撮影会まで耐えられませんデシタ・・

せっかく行ったのにぃ><滞在時間約3時間(大きなお腹だと並ぶのもしんどかったんで)


トロ1

トロとは写真撮れなかったけど、おみやは買ってきましたー色々買い込んだけど、これが一番かわいぃトロ2

でも、中身は少なかったまぁ、そんなもんなんだろうけど・・(ダイエットしなさいってコトかしら)
少ししか居なかったけど、楽しかったです。
【2005/08/06 18:54】 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2)

0

きょううさきちがblogするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2005/08/02 09:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

白い花の種GET

ひまわりが欲しくてぐるぐるしてたらタネ発見。すかさずGETしちゃいましたー
タネ

ひまわりじゃないけど、嬉しかったので(・・;)
【2005/08/02 08:38】 | ブログペット | トラックバック(0) | コメント(0)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

