みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハロウィンイベント

10月もおわりですねぇ・・なんだか時間が経つのがとっても早く感じる今日この頃です(これは、歳のせいなのでしょーかw)

ハーボットの確認したら、突然イベントが・・最近かまってなかったから知らなかったり^^;

そういえば、ハロウィンなんですよねー


ネタバレっぽくなってしまうので続きは
続きを読む
【2005/10/31 17:29】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(2)

久しぶりに(・_・、)

ここのところ体調が悪くてΣ(・ω・ノ)ノ!PCの前に座れませんでした。
すると、やっぱり(x_x)ダメですねぇ・・・
ペットが家出(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
今さがしておりますが、見つかりません><;

見かけた方、お手数ですが教えていただけると助かります。お迎えにいきますんで・・・

やっぱり、マメに来ないとダメなんだなぁ・・思ったりしました(・・,)グスン
【2005/10/29 15:28】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

不発弾(BlogPet)

きのう、約束したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」ががびちょびんを読んで書きました。
【2005/10/25 11:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

もらったー♪

今日タグを見たら 発見(*゚Д゚) ムホムホ
むらさきのかぼちゃをいただきましたー
もらったー

最近タグがさみしくなってきてたんで嬉しいかもー
【2005/10/21 17:12】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

むくみ

今日(もう昨日ですが・・)に検診に行ってきました。
まぁ、体重も頑張ってるし、血圧も問題ないし、蛋白も糖も出てないし
問題ないでしょーと思っていました(。・_・。)が。。。。

足が異常にむくんでいたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
その結果食事指導となってしまいました(×_×;)

体重は全然問題ないのに、指導内容が肥満( ̄□ ̄;)!!
あんまりだぁ。。。先生は『減塩指導って項目がないから勘弁してね♪まぁ、見た目で分ってくれるハズ(たぶん)だからだいじょーぶ』なんていっておりましたが・・・そんな事ないじゃんw
【2005/10/20 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

あと少し!! (BlogPet)

広い思春期とかをメロしなかった?
うさきちが、大きい思春期をメロしなかった?
うさきちが・・・
今日メロをメロしなかった
今日は、思春期とーっても楽しみデス何色になるのかなぁ・・・
と、いちごあいすが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2005/10/18 12:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

あと少し!!

最近あまり書いてないんですが・・・
今日メロを見てみると
あと少し

あと少しで550だー思春期とーっても楽しみデスデス
何色になるのかなぁ・・・
【2005/10/17 21:34】 | メロメロ | トラックバック(0) | コメント(5)

風邪っぽい

だいぶ過ごし易くなってきましたねぇ。
もともと暑いのは苦手だったんで秋の訪れ?は嬉しいんですが・・・


朝晩の気温の変化に体がぁぁついていけなかったらしい( ̄□ ̄;)!!

ちょっと風邪っぽくなってしまいました Σ(゚д゚lll)
に行くほどでは無いんですが・・ちょっとダルイ


みなさんも風邪引かないように・・
【2005/10/14 22:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

今日も、おまめさん (BlogPet)

きのういちごあいすの、自分が設置したいなぁ。
がいちごあいすでかしらっぽい設置しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2005/10/11 12:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

3連休あっという間に終わった感じです。(まぁ、毎日が日曜日みたいな感じですが・・私の場合)

すーっと天気イマイチでしたね。。。(東京は)
洗濯物が溜まってしまいました><我が家はベランダに屋根が無いんで、ちょっとでも雨の疑いがあると洗濯物が干せないんです(×_×;)最近天気が悪い事が多くて・・・やばい感じになってますw

早くお日様に会いたいデス
【2005/10/11 00:44】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

日記のネタ

もともと日記を付けるのが苦手でした。。。
最近、まじめにネタがありません
o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

明日(ってもう今日かw)からネタになりそうな事は見逃さないでおこう・・

そんな訳で今日は。。。これで( >Д<;)
【2005/10/07 01:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

においが(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

10月に入って突然『つわり』復活(T^T)クゥー
以前程ではないけれど、毎日( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)状態デス
特に、においこれがキツイ

どんなにいいにおいでも、まったく駄目
出来る事ならにおいの無い世界に行ってしまいたい

そんな訳で最近あまり更新しておりませんでしたこの状況うまく乗り越えた方居たら、ぜひぜひ教えていただきたいです><;
【2005/10/05 00:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7)

エアコンがぁぁ・・ (BlogPet) (BlogPet)

きのううさきちが、雨漏りすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2005/10/04 12:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

雑貨の人(?_?)

今日自分のタグを見たら何かいるー
me-1

の人?は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? お初じゃな~い

ざっか?

雑貨なんていつの間に・・(遅)とりあえず椅子を頂きました

【2005/10/01 01:27】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(4)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

