みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめての果汁 (BlogPet)

いちごあいすが
サイズもバッチリだしそんな訳で、初お披露目は『肌着姿』デス本当は携帯じゃなくPCでUP元気かったけど、急に引っ越し( ̄□ ̄;)!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/01/28 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょっとだけ変えてみました

昨日そろそろテンプレ変えたいなぁ・・と書きましたがさっそく変えてみました(といっても後ろの壁紙だけですが)


今のに変えたのが9月末( ̄□ ̄;)!!
もうすっかり『やりかた』を忘れていました


今回はメロの『苺みかん』ハーボットの『みかん』のお友達菜摘さんのところから素材をお借りしましたとーっても可愛いのでお気に入りデスデス


【2006/01/27 22:55】 | ブログ色々 | トラックバック(0) | コメント(3)

そろそろ

今のテンプレに変えてから結構時間がたってる事に最近気がついたり(^^;

以前は一月ごとに変えていたのに…さすがに飽きてきたかなぁ。季節感も…だし。でも、時間を空けすぎたせいか忘れてしまったかも(カスタマイズの仕方)久しぶりに勉強しないとダメかも。思い出したら挑戦するつもりです。(その前に更新をマメにしないとかも)
【2006/01/26 23:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は泣きまくり(T_T)

20060125221220
こんばんは。夜は元気な我が家のぷち苺…
昼間は爆睡なんですが(-_-;)さすがに、これじゃイカンと思って色々試していますが…(?д?)あまり効果はないようです(;_;)そんなわけで今日はのように泣かれまくり

お願いだよぉ~夜はぐっすり寝て欲しい。最近激しく寝不足の母の願いです。
【2006/01/25 22:12】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

PCから書けるように

こんばんはー
引越しやら色々で携帯からしかUPしてなかったんですが・・ようやく落ち着いてきたのでPCから書いてみました
今まで書きっぱなしで見る事も出来なかったんですが><;今日(正確にはもう少し前)からはしっかり見ますデス


2~3日前から昼夜逆転な生活で(ぷち苺の夜泣き?)ちょっとボケてるんですが今日から昼型の生活に戻そうと親子(家族みんなでw)がんばる予定デスそんなわけで今日は早寝しますwコメントのお返事は明日しますm(。-_-。)mス・スイマセーン

【2006/01/24 23:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

携帯から (BlogPet) (BlogPet)

きょう、きち♪
ここに放置するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/01/21 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

はじめての果汁

20060120193004
今日で2ヶ月になりました(^o^)
そんな訳で果汁に挑戦。本当はスプーンで飲ませるんですが…地道に抵抗されて口に運べず(>_<)哺乳ビンでいただきました。
でも、気に入って貰えず(-_-;)まぁ、これから気長に頑張って行こうかなぁ。

【2006/01/20 19:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

依存症?

20060117191807
毎日、乾燥してますね。1年で一番使う時だと思いますが…
私の場合、手元に無いと落ち着きません(-_-;)まわりの人には『リップクリーム依存症』なんて言われています。まぁ、冬だけでなく1年中これくらい持ち歩いてるせいかも…なんですが(T_T)

最近携帯からしか書いてないのでペット達は元気なのかなぁ
【2006/01/17 19:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

ビタミンC

20060115001315
こんばんは(^O^)
ちょっと風邪っぽいので、ビタミンCでも。
みなさんも寒いから風邪引かないで下さいね。
【2006/01/15 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

もうすぐクリスマス (BlogPet)

きょうは、ここまでいちごあいすと放置しないです。
いちごあいすとクリスマスも放置した?
ここでいちごあいすは他へ放置ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/01/14 14:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

早く使えるといいね。

20060113080008
おはようございます。今日も携帯から。
まだまだ、寝てばかりの姫にオモチャを買ってみました(^O^)
この月齢だと『ガラガラ』しかないみたいで(^_^;)
でも、ぷち苺には握れなかった。まだまだ、自分で持っては無理っぽいです。
早く大きくなって欲しいなぁ。
【2006/01/13 08:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

まずカタチから(BlogPet) (BlogPet)

うさとかしたかったみたい
だってここへ就職しなかったの?
きのうは、BlogPet(ブログペット)の「うさきちが、ネットで朝顔を購入したかった」
きのうは、BlogPet(ブログペット)の「うさきちが、ネットでふじのなどをきちしなかったつもりだった」
きのうは、ネットで広いうさとかしたかった
きのうは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」
が☆
朝顔の成長日記☆
を読んで書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/01/07 14:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

結局、これだけ

20060106060613
我が家の姫こと『ぷち苺』お祝いに衣装(-_-)をたくさん頂いたのですが(-_-;
なかなか、大きくならなくて全然着れないかも。結局、肌着が一番似合ってる( ̄□ ̄;)!!サイズもバッチリだし
そんな訳で、初お披露目は『肌着姿』デス
本当は携帯じゃなくPCでUPしたかったけど、急に引っ越し( ̄□ ̄;)!!する事になり、PCが使えない(T_T)
そんな訳で、またまた更新が…しばらくは携帯でUPする予定です。
【2006/01/06 06:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)

あけましておめでとうございます

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

2006年 今年も宜しくお願いしますデス

【2006/01/02 14:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

