みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりのチョコ(携帯から)

20060227001234
タイトルどうりなんですが、久しぶりにチョコ食べました(=^_^=)妊娠中は体重が心配で…我慢してたので。ちょっと浮かれて写メまでしちゃいました(o^v^o)

肝心の♪お味♪は、ちょっと大人な感じ。チョコの香り?のあとに黒すぐりの甘酸っぱい味が、たまりません(^o^)久しぶりのチョコで少し浮かれてる( ̄□ ̄;)!!いちごあいすでした♪
【2006/02/27 00:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

赤ちゃんの気持ち (BlogPet)

きょうは、サンへ説明した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/02/25 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

これってどう\(?。?")ハテ?

お昼に行ったで変わったお茶発見[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!すごく悩んだんですが、好奇心からお買い上げほいほい(o‥o)/さっそく飲んでみました~>20060224164811.jpg

さてさて、そのお味はいかに((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
【2006/02/24 20:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

生湯葉丼

20060219234816
ちょっと食べかけなんですが今日のお昼ご飯です。湯葉大好きな私の為に?旦那さんが作ってくれました(^o^)

久しぶりの湯葉♪d(⌒〇⌒)b♪超美味しかったです。ただ、作った本人は湯葉あまり好きじゃなかったらしい。作ってる時から、あまり♪ときめき♪はなかったみたいで…好きじゃないものでも、美味しく作れるって凄い気がしちゃいました。
【2006/02/19 23:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

ちょっとだけ変えてみました (BlogPet) (BlogPet)

いつも、いちごあいすは
今まで一度も入れた事がないんで、ちょっと不安を隠しきれません(*地道o地道*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクどうか上手くいきますよーに
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/02/18 11:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

はじめて挑戦しますっ

自慢じゃありませんが私ってば、出産してから今日まで『ぷち苺』をお風呂に入れた事がありません!(ずーっとパパにおまかせだったのでw)でも沐浴指導はビデオのみだったんで(^。^;)


しかし


パパさんが風邪を引いてしまったため、今回というか今日は私がお風呂に( ̄□ ̄;)!!今まで一度も入れた事がないんで、ちょっと不安を隠しきれません(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


どうか上手くいきますよーに
【2006/02/15 16:34】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

ダブリまくってます

を育てる今回のギフト全部の花を見てみたいのですが・・最近同じ花が咲きまくってます(×_×;)

特にこの花・・・・
お花がさいたよ

私の育て方が偏っているんだろうけど3回同じ花だと凹マス


まぁ、みかんは喜んでいるんでいいんでしよーか・・


イベント終了までに、すべての花が見れるのか(≧∇≦)b ちょっと心配になってきてる今日この頃デス
【2006/02/12 11:35】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(5)

ちょっとだけ変えてみました (BlogPet)

きょうはblogするはずだったみたい。
いちごあいすとblogした。
ここにいちごあいすが壁紙をblogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/02/11 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

指しゃぶり?

20060209230625
ふと見てみたら、ぷち苺が指しゃぶりをしていました。たぶん、今日はじめてのハズ(*_*)

でも、指しゃぶりって言うよりは『拳しゃぶり』って感じかなぁ。
【2006/02/09 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

寒い( )`‥´( )

今日も寒かったですねー。
暦の上では立春も・・・なのに(×_×;)


あまりの寒さにでは暖房がフル稼働(あまり日当たりがよくないので)今日はガスファンヒータだけでは16度から温度が上がらずエアコンまで使ってしまってます( ̄□ ̄;)!!
ぷち苺がいなかったら我慢するんですが・・・


今年の冬寒すぎるうなぎ上りの光熱費に涙が・・・・ホント早く春がきてほしいです。
【2006/02/06 18:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

ビーンときたら、ご用心を

あー、キャスターのデンボンです。

最近発見された「バーマ島」ですが、フラワーギフトの影響で
活動が活発化しているもよーです。

サイボンの調査によりますと、来る2月3日(金) 14時ごろから
7日(火) 13時ごろまで、島に生える「ビーン」というものから、
実が落ちてくる可能性があるもよーです。
オーナーのみなさんはこの期間、ハーボットに頭上注意を、なもよーです。

以上、口でキャッチすればOK、なデンボンでした。
そんなわけで『みかん』の頭上にも・・・・
ネタバレっぽいんで続きはにて
【2006/02/05 09:22】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(2)

そろそろ (BlogPet)

昨日、いちごあいすが
もうすっかり『やりかた』を忘れていました今回はメロの『苺日記』ハーボットの『日記』のお友達の菜摘さんのところから素材をお借りしましたとーっても可愛いのでお気に入りデスデス
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/02/04 11:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

赤ちゃんの気持ち

0201

アップリカの赤ちゃんの気持ちって名前の哺乳瓶です。
うちのぷち苺、ミルクを飲むのが上手くなくて空気を沢山飲んでしまいます。しかも、げっぷも出なくて30~50分はかかるんで(出産したでも看護婦さん泣かせでした)


そんな時に見つけたコレ。真空状態を防ぐとかミルクが泡立たないとか色々説明されていましたが・・決め手はお店で
『これに変えてからウチの子げっぷしなくても全然OKなんだよねー♪』
と話していたママサンの一声さっそく購入試してみましたが、結構イイぷち苺はげっぷしなくてもOKではなかったですがミルクが泡立つ事もなく(今まではカプチーノのミルクみたいな泡立ちをみせていたので)とっても飲みやすいようです値段がちょっと高いのがツライんですが・・・まぁ、1時間とか背中をトントンしなくてよくなったのでいいかぁ~とおもっておりますw
ただ欠点はメモリが見難いせめて色を付けて欲しかった(×_×;)
【2006/02/02 10:41】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(1)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

