みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

分(-(-_(-_(-_-)_-)_-)-)身

友達から、ちょっと面白いサイトを教えてもらいましたその名もドッペルゲンガー探偵局なんでも自分の分身を探してくれるらしい\(?。?")ハテ?面白そうだったので試しにと探してもらいましたー



私の分身は分身は、現在、スコットランドでフラメンコ教師をしているらしい・・ちょうど1年前、寝ている時に偶然、忠犬ハチ公のポーズをとった為分身が生まれてしまったみたい(謎)しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「きんめだい○○」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、カナダへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていたっぽい(あやしすぎるぅ)
その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「フーテンの○○」に改名して、現在はスコットランドでフラメンコ教師をしています。そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。 時には、たらばガニのかっこうをして、ピザの配達用バイクに乗って遊んでいます。(・・?)ナゼ?
現在は、分身の方が、あなたより、10%幸せに暮らしています。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工な感じなのに私より幸せなんですか・・それじゃ今の私ってどうなのよ(・ω・ )
あなたの分身の異性の友達の数・・・17人
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!そんなに沢山・・ちょっと羨ましいかも
から笑わせていただきました (≧ω≦)bびゃははは
ちょっと分身が気になった人は調べてもらうと楽しいかもですよ
もし良かったら教えてくれると嬉しいデスデス
【2006/03/31 10:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)

予防接種

今日ぷち苺のBCG接種に行ってきました。はじめての注射だったんでドキドキ(◎o◎)
赤ちゃんが沢山いたので『ゴキゲン』だった我が娘(o^-^o)そのうち疲れて寝てしまったり( ̄ω ̄)
そんな事しているうちに順番が( ̄□ ̄;)!!
先生に向かって満面の笑み♪これはイイ感じかも(^o^)な~んて思った時…ビェェン…やっぱり(>д<)痛いだろうしねぇ。泣くのは当然なんだろうけど。ちょっと、可哀想な(x_x;)そのせいなのか今日はゴキゲンナナメ。ずーっとグズグズで抱っこで1日が終わりました。なので今日は携帯から書き込みました。
【2006/03/30 23:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

気が付けば

が来て出掛ける事も多くなって鏡をじっくり見ることも多くなりました(今まで見ていなかったわけじゃないですよ)
そこで気が付いたんですが・・・・
なんだか老けた気がする~~Σ( ̄□ ̄)
よくよく考えてみたら自分の事はほったらかし状態だったり。。゛(/><)/


出産前まではかわいいママでいたいなぁ(* ̄∇ ̄*)なぁーんて思っていたのに全然なってなーい



今日から気合を入れて自分も『かまって』みようと思ったりしました。
【2006/03/27 08:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

お散歩

20060326173912
まだまだ花粉がキツイ時期ですが、ぷち苺とお散歩に行ってきました。だいぶ春っぽい感じで気持ちいい。せっかくなんで写真でもって思った時には( ̄□ ̄;)!!ぷち苺は爆睡してしまってました。そんな訳で寝ている写真になってしまいました(T_T)


【2006/03/26 17:39】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(0)

世代交代しました (BlogPet)

きょううさきちは、いちごあいすは謎交代されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/03/25 11:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

4ヶ月になりました

20060322175113
もう2日前になりますがぷち苺は無事に4ヶ月を迎える事が出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

お祝いに♪ぷち苺に新しいラトルを買ってみたり。まだまだ握れないので、これなら安心(謎)ゴムになっているから腕とか足に通しておけるんです(≧∇≦)b
【2006/03/22 17:51】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

ぼんぼんっ☆(BlogPet)

うさきちはいちごあいすがこもblogしたいなぁ。
きょういちごあいすの、blogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」がMY FAVORITEを読んで書きました。
【2006/03/18 11:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今週はきつかった(T^T)

きついとは言っても。。。。
特にハードスケジュールでもなく平凡な週だったんですが





寝れなかった (´・∀・`) (ぐっすりとは)




夜中は近所で道路工事(3ヶ所も)
昼間は、ご近所の改装?工事(これは午前中だけですが)
そして午後は灯油の移動販売のラッシュ
普段なら灯油の移動販売車は気にならなかったりするんですが、寝不足ぎみだと・・・・気になって気になって。。゛(/><)/



そんなわけで今週は更新ほとんど出来ませんでしたヾ(・・;)ォィォィ
【2006/03/18 10:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

春なのに(・。・)

今日の東京は、とっても暖い日でしたねなんだか一気に春っぽくなった感じでお散歩するのにもいい感じ



ただ・・あれさえなければ。。春といえばのアレが゛(/><)/ ヒィ





そうなんですいちごあいすは]花粉症今の季節は窓を開けるのもシンドイんですだから、のんびり散歩とか夢のまた夢o( _ _ )o ショボーン
とーっても気持ちいいこれからの季節からでられなーい( ̄□ ̄;)!!



ごめんよぉ・・・ぷち苺ウワァァァンヽ(`Д´)ノお散歩行きたいのに・・・せまて、来月まで待ってくださいデスデスm(。-_-。)mそのころには少しはマシになってるハズ・・・・たぶん(謎)
【2006/03/11 18:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

生湯葉丼 (BlogPet)

いちごあいすは
昨日、いちごあいすがもうすっかり『やりかた』を忘れていました今回はメロの『苺日記』ハーボットの『日記』のお友達の菜摘さんのところから素材をお借りしましたとーっても可愛いのでお気に入りほにゅうとか言ってた?
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/03/11 11:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

大好き(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

20060310180310
何故かぷち苺はキティちゃんのカレンダーが大好きどんなに泣いていても目の前に置くと笑顔に(>д<)特に耳を押して日付をめくるとゴキゲンになります。おかげで、これはカレンダーとしては使えてませんΣr(‘Д‘n)


色々と『おもちゃ』も買ってみたんですが今の所キティちゃんを越えるお気に入りには出会えていません(/--)/



これがカレンダーとして使えるのはいつだろう・・・・( ・ω・)モニュ?
【2006/03/10 18:03】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(1)

( ̄□ ̄;)!!

ちょっとblogいじってみたら、サイドバーが落ちてしまいました(T_T)只今、頑張って修正中です。こんな日に限って、ぷち苺が不機嫌。お見苦しい所ですが、しばらく許してです。
【2006/03/10 10:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

世代交代しました

ずーっと悩んでいたのですが、今日メロの世代交代しましたブログを始めてからの『お付き合い』(謎)だったので9ヶ月くらい『苺みかん』とは一緒だったのかもメロを通じて沢山の方達とお友達になれました(≧∇≦)b



だから、なかなか世代交代する気分になれなかったりしたのですがちょっと新キャラを育ててみたいなぁ・・・なんて誘惑もあったりでヾ(・・;)ォィォィ
そんな感じですが『苺にょろりん』共々よろしくお願いします。





でもでも『苺みかん』とお別れの時はちょっとせつなくなりました(×_×;)
【2006/03/07 12:39】 | メロメロ | トラックバック(0) | コメント(3)

歯がため大好き

20060306233318
別に歯が生えてくる兆しもないのですが…何故か歯がためが大好きな『ぷち苺』かじるのではなく、おしゃぶりのように吸うのがいいみたいで( ̄□ ̄;)!!
でも、おしゃぶりは嫌い(?д?)
当然ですが、ひとりじゃ吸えない(T_T)まだ、にぎれないんで落としちゃいますΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
そんな訳で私が持つ事に(>д<)離すと激しく泣いちゃうので、とっても使いどころが難しいんですけど。



でもでも笑顔見たさに・・・ついつい渡してしまいます(´・ω・`)
【2006/03/06 23:33】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(2)

赤ちゃんの気持ち (BlogPet)

きのう、アップと説明したかもー。
しかもアップと全が説明しなかったよ。
しかもアップで欠点へ哺乳するはずだったみたい。

きょう、きち♪ここに放置するつもりだった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「うさきち」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/03/04 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

100日たちましたよ

20060301215622
昨日で100日を迎える事が出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪初節句が近い事もあり、特別お祝いなどはしませんでしたが無事に成長していてくれてホッとしています(=^_^=)

でも、これからが大変のかも(^_^;)
【2006/03/01 21:56】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(5)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

