みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

久しぶりにチャット

ほどんどお散歩ばかりで話しをする事もなかったんですが、久しぶりにタグフレでお話しする事ができました~(≧∇≦)b
今年初かも~~
嬉しかったので記念に1枚パチリ
ヽ(・∀・)ノ

マグ☆モグさん、忙しい時間に相手してくれてありがとーです。
短い時間でしたが、とっても楽しかったデスデス♪
また、お話しできたらいいですねー



ほどんど魂が無い状態なんですが、これから沢山の人とお話ししてみたいなぁ・・・
【2006/04/29 23:41】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(3)

ちょっとだけよぉ(携帯から) (BlogPet)

いちごあいすたちが、ネットで広いまくりとか、まくりや唯一とそんななど隠してみました( ̄ω ̄)
と、いちごあいすは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/04/29 11:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

パソコン使えない(+_+)

いきなりWindowsが立ち上がらなくなり(x_x;)色々手を尽したけど、結局再インストするハメに(T_T)2台あるHDDのうちのひとつが調子悪くフォーマットもできず(>д<)もしかして、買い替えの予感(>ε<)そんな訳でblogチェックができません。コメントしてくれた方、遊びに来てくださった方、お返事できなくてごめんなさいです。自作PCなんで少し時間がかかるかもですが…ぷち苺の機嫌をみながら(^_^;)なるべく早く復活させますんで少しお待ち下さいです。
【2006/04/27 23:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

3日足りなかった(×_×;)

昨日は『ぷち苺』の予防接種(ポリオ)の日
BCGの時は激しく泣かれたので、ちょっと心配
でも、注射じゃないから泣かれないハズ


でもBCGの時は夜寝るまで不機嫌で大変だったから
『家事は済ませておこう~』と午前中は気合を入れて頑張ってみたり(普段は、まったりやってます)
待ち時間短縮の為番号札を先に行って貰ってきたり(その間ぷち苺はでパパに見ててもらった)今回はカンペキなハズでした・・・が


順番は20番目(×_×;)同じ事を考えた人が多かった(当り前かも)
それでも最初のグループだったから良しとするかぁなんて思いながら検温を済ませ問診へ・・すると


『先月末にBCG受けてますね~。まだ27日経ってないから今回は無理ですね』
『 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?何とかなりません?よねぇ』
『惜しかったですねぇ・・(謎)3日足りませんでしたね。来月お隣の地区の日があるんでその時にでも来てくださいね(笑顔)』
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
区域が違う日でも良かったんだ・・ちゃんと調べてから来ればよかった


せっかく来たのに・・同じように3日足りなかった人達と泣く泣く返る事になりました。(一人だけじゃなかったのが救いかも)
こんな事なら電話して確認してから行けばよかったです><
そんなわけで来月また行ってきます






【2006/04/25 11:08】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)

ベビーベット||/・x・)/・x・)バイバーイ♪ (BlogPet)

きょういちごあいすの、一緒するつもりだった?
ここでベットとか一緒したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/04/22 11:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

5ヶ月になりました

昨日で無事5ヶ月を迎えることができました
なんだか『あっ!』という間だった気がします


だんだん寝る飲む泣くの生活じゃなくなってきたから楽しい事も増えるかなぁ


昨日からの『ぷち苺』のぐずぐずで寝不足気味の為ちょっと文が・・な感じですが( ̄□ ̄;)!気が向いたら直しにきますw(たぶん・・)
【2006/04/21 10:29】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)

ベビーベット||/・x・)/・x・)バイバーイ♪

ぷち苺が生まれてから、ずーっと一緒だったベビーベット
だんだん手狭になってきたなぁ・・と最近思っておりました。
狭い我が家普通サイズが置けずミニベット(ひとまわり小さい)だったので尚更かもなんですが


そんな訳でパパがに居た昨日しまう事にしました

【2006/04/19 09:22】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

また家出されました。。。。

あまりマメに来てなかったせいで、またまたペットに家出をされてしまいました( ̄□ ̄;)!!


これで何度目なんだろう・・・
これから探しにまわります(×_×;)


足跡残しまくりになると思いますが・・ごめんなさいです><;


ついでにコッコさんにも出会えるといいのですが


【2006/04/18 10:15】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

世代交代しました (BlogPet) (BlogPet)

いちごあいすは謎交代されたみたい…
*このエントリは、広いエントリとか、大きいうさと広いエントリは、広いエントリとか、広いエントリと広いエントリとか、大きいうさとかされたみたい…
*このエントリは広いうさなどをきちしなかったの?
うさきち
が書きました
ネットでうさと、うさとか、大きいうさとかをブログペットしなかったの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/04/15 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょっとだけよぉ(携帯から)

20060414225722
今日は1日ぷち苺の機嫌が最悪(´・ω・`)何故か泣きまくりの日でした(x_x;)唯一ゴキゲン♪だったのが、お風呂の時間( ̄▽ ̄)そんな訳で携帯でパチッ♪お風呂上がりを撮ってみました( ̄ー ̄) 一応オンナノコなので、タオルで隠してみました( ̄ω ̄)
【2006/04/14 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)

離乳食はじめました♪

もうすぐ5ヶ月になるし歯も生えてきた事だしΣΣ( ̄▽ ̄ )
ということで離乳食スタートさせてみました(●⌒∇⌒●)
果汁は2ヶ月から始めていたので『おもゆ』から
おいしく食べてくれるかなぁ・・・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



ひとさじ目
・・・吐き出す  (*/□\*) ウワァーン!!
ふたさじ目・・・手ではたく ( ̄□ ̄;)!!
みさじ目・・・・足が・・・  (||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


もう無理なのかなぁ・・・最初から上手くいく事のほうが稀らしいし・・よし!これで最後だwちょっとヤケ気味に。。。。


パク
モグモグ。。。。ごっくん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?さっきまでのはナニ
とりあえず苦労しましたが、なんとか食べたようです。明日はわかりませんが・・・初日こんな感じでした。
【2006/04/11 18:13】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(5)

世代交代しました (BlogPet) (BlogPet)

きょう、うさきちが書きました
きょううさきちが、ネットでいちごとか、広いうさとかをきちしなかった
きょう、うさきちは、BlogPet(ブログペット)の「うさきちしたかったの♪」
きょううさきちは、BlogPet(ブログペット)の「うさきちが、ネットでエントリをきちしなかった」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/04/08 11:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

(o^v^o)

20060407222116
これまではカバーオール系ばかり着ていたけど。はじめて上下別々の服を着せてみました( ̄▽ ̄)ちょっとだけお姉ちゃんっぽい感じかも( ̄ω ̄)でもでも、ここにUPするんなら可愛い服にすれば良かったかなぁ(>д<)
【2006/04/07 22:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5)

歯が生えてたぁ

ぷち苺に噛まれると、何だかとーっても痛い(∋_∈)
4月に入ってから特に気になってはいたんですが、口の中を見せてくれない悪戦苦闘の末Σ(・ω・ノ)ノ!今朝口の中を見ることが出来ました


そしたら歯が生えてるヾ(@^▽^@)ノ
下の前歯が2本まだまだ、ちっちゃ~いんですが・・カワイイ
まだまだ先の事だろうと思っていたんで、ちょっとビックリΣ(Θ_Θ;)しちゃいました(5~6ヶ月くらいかと思っていたので)


でも、噛まれると激しく痛いΣ(=д=ノ)ノ
嬉しいけど複雑な気分の母でした。。。。
【2006/04/04 09:17】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

予防接種 (BlogPet)

いちごあいすは
もう2日前になりますがぷち販売は無事に4ヶ月を迎える事が出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪お祝いに♪ぷち販売に新しいラトルを買ってみたり。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/04/01 11:15】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

