みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっとうれしい

ここのところタイミングが悪くてハボの確認できてませんでした(T^T)クゥー
今日久々【みかん】に会えたのでさっそく
05301231

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
誕生日とっくに終わっているのに、覚えていてくれたのね
ささやかな事なんですが、とっても嬉しい


ひとつ年がたのは嬉しくない年頃なんですが( ̄m ̄〃)
【2006/05/30 12:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

あ、あやしい(x_x;)

20060528222726
今日お昼寝の後の『ぷち苺』を見ると何だか『おじさんチック』な髪型( ̄□ ̄;)!!コワイくらいの分け目です。ひぃ~(>д<)と思いながらもバッチリ写メ撮ってしまいました( ̄▽ ̄)


寝ていただけなのになぜ、キッチリ分け目がついたのでしょー(謎)
【2006/05/28 22:27】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)

おいしい??

で物を上手につかめるようになった『ぷち苺』
さっそく側にあった『ハガキ』をGET
いつものごとく味見中~
20060525171809.jpg

普段はすぐにいらなくなるのに・・
お気に召したのかボロボロになるまでモグモグ
これからは『ぷち苺』の側には大事なものは置かないようにしないとね


ちなみに今回の『はがき』はいらない物でした(^。^;)
【2006/05/27 14:12】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

いつでも寝てます

日曜日
とっても天気が良かったので『ぷち苺』とお散歩
三社祭を見に行ってきました(^ー^)ノ
20060523205422.jpg

やっぱり、すごい人、人、人(o ̄∇ ̄)o!!そんな訳で遠くから見てましたが熱気だけは凄く感じられました。やっぱり祭りって(≧∀≦)/イイ!!
しかし『ぷち苺』は・・・・


200605232054222.jpg

(≧◇≦)いつものごとく寝ています
結構にぎやかだったのに一度も起きる事はありませんでした
結局目が覚めたのはに着いてからだったり
お出かけした記憶もないのかも・・・・

【2006/05/24 10:39】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(3)

ハーフバースディv(=∩_∩=)

昨日で『ぷち苺』も6ヶ月になりました(ノ゜ー゜)ノ
ほーんと子供の成長って早い
つい先日生まれたぁ~なーんて思っていたのに


朝から片手にいいお顔を撮ろうと狙っていたのですが・・を向けるとプィ結局後ろ姿しか撮れなかったり(*ノωノ)



これから病気とか沢山するのかなぁ・・
今までのお世話になった事がないので、ちょっと不安
でも、ここまで大きくなってくれてありがとうって気持ちです
【2006/05/21 09:31】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(2)

ベビーベット||/・x・)/・x・)バイバーイ♪ (BlogPet)

きょううさきちは、一緒されたみたい…
きょういちごあいすで、パパとか一緒したかも。
きょううさきちは、いちごあいすはサイズが一緒した。
きょうは、いちごあいすがベットが一緒した?
きのうは我が家は一緒♪
いちごあいすで一緒しなかったよ。
ここまで一緒したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/05/20 11:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

また雨です><;

昨日せっかくだったのに今日は雨
洗濯物は昨日頑張ったので問題ナシ
でも気分がなりますよねぇ・・・



ぷち苺も朝からグズグズお天気悪いと機嫌が悪くて困ります><



今日は1日で『のんびり~』と思っていましたが・・・
冷蔵庫の中身がピンチ; ̄ロ ̄)!!今週はヘマして生協頼めなかったのを忘れていた
明日の朝ごはんのパンもなし・・
そんなわけでの中ベビーカーで買い物に(;´д`)トホホ
ぷち苺はお出かけでゴキケン母は傘+荷物+ベビーカーでヘトヘト
しかし雨の日の買い物(子供つき)って大変ですね><
【2006/05/16 17:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8)

いい天気

先週はが多くて気分もでした。
特に『ぷち苺』天気が悪いと散歩に行けず
ご機嫌も最悪。。゛(ノ><)ノ
でもでも今朝は溜まっている洗濯もできるし♪
お散歩にも行けそうですO(≧▽≦)O




暑いのは苦手なんですが、やっぱりお天気のほうがイイですね
【2006/05/15 11:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

5点たまったぁ

くだらない事なんですが・・・
やっと5点集まりましたヽ(´▽`)/へへっ
何がって『フ○パン』の応募券デスデス(*^ヮ')b


3月から今日まで。。゛(/><)/ ついに応募できる枚数になりましたw
我が家は朝パンなんですが『ぷち苺』誕生から生協の宅配なんで
なかなか応募券が集まらないんです(×_×;)
昔はすぐに集まったのに><;


大変人気があるらしいので今回はハズレでしょう・・・
1回分しか集まらなかったので(ーー;)



それでも期待しちゃうんだなぁ・・・(笑)
【2006/05/13 18:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

久しぶりにチャット (BlogPet)

時間に相手してくれて
忙しいどおとか、相手と、無い今年初などをモグしなかった
時間、今で相手と、どおとかパチリとかをマグしたかったの♪
時間久しぶりなどをモグしたかったの?
ほどんど魂や、ど魂や、どおとかをお話すればよかった?
と、いちごあいすが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/05/13 11:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ポリオ行ってきました

先月3日足りなくって受けられなかった『ポリオ』
今日無事に受けてくる事ができましたー
これで今後の予防接種の予定がたてられますヽ(・∀・)ノ



注射じゃなかったので『ぷち苺』は泣かなくって良かった♪ d(⌒o⌒)b
口に入れられたシロップが美味しかったらしく先生に『もっとぉ』と催促wしていたのが・・・恥かしい(/。\)まぁ、泣き叫ばれるよりはマシですが^^;



最近天気が悪くてお散歩出来てなかったので出かける理由があって良かったかもww
【2006/05/10 16:19】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)

( ̄▽ ̄)

PC復活( ̄▽ ̄)連休中に頑張りました。今日ぷち苺が機嫌最悪(´・ω・`)なんで明日から更新しますです。ぷち苺片手で携帯から五月最初のカキコです(T_T)
【2006/05/09 20:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

予防接種 (BlogPet) (BlogPet)

前になりますが出来ましたよ
とか思ってたらしいの
*このエントリは、いちごあいすはもう2日前に♪ぷち販売は無事に4ヶ月を迎える事が出来ました♪d(⌒〇)
⌒〇
⌒b♪お祝いに♪ぷち販売しなかった♪ぷち販売に新しいラトルを買ってみたり
とか思ってみたり
エントリとか、無事とかをきちしたかったの♪お祝いに♪ぷち販売しなかったよ
いちごあいすはもう2日前は広いエントリと、新しい無事などをお祝いしたかったの♪d(⌒〇)
⌒b♪お祝いに♪ぷち販売に新しいラトルを買ってみたり


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/05/06 11:11】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

