みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめての花火

パパを説得して外で見て来ました。
を出ると凄い人、人、人; ̄ロ ̄)!!
すでに家の前の道は場所取りの人達がいっぱい
『ぷち苺』は人の多さにビックリでグズグズ
人の波に流されながらも撮ってみました
200607311551142.jpg



花火より人にビックリの『ぷち苺』
泣き出しちゃったのでわすか5分で帰宅する事に。。。
部屋から花火を見る事にしました。
大喜びで花火を見ていた『ぷち苺』
最初から部屋で見せていれば泣かせなかったのかなぁ。。
ちょっと後悔(*_ _)人ゴメンナサイ

時々ウトウトしちゃってます
20060731155114.jpg


はじめての花火は音でビックリだったね
【2006/07/30 16:14】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(7)

花火( ̄▽ ̄)

20060729173921
今日は墨田川の花火大会( ̄ー ̄)家からでも花火は見えるけど、せっかくなんで『ぷち苺』を連れて見に行こうと思います( ̄▽ ̄)
パパは『部屋から見えるのにわざわざ行かんでも』なんて言っていますが…
せっかく墨田川の側に住んでるのに…って事で( ̄ω ̄)行く事にしました。『ぷち苺』も少しだけ『おめかし』
【2006/07/29 17:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

ごめんなさ~い(BlogPet)

きょうは、いちごあいすが足跡を確認した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/07/29 11:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ごめんなさ~い

今日も『こっこさん』を探して足跡つけまくり
そんな中でいくつかのタグで声を掛けてくださった方々
m(。-_-。)mス・スイマセーン 
気がついた時には飛んでしまってました
今度から確認してから移動します。。。。

【2006/07/28 11:55】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

痛かったね。

20060726220632
月曜日『ぷち苺』のDTP2回目でした。今回は診察室に入った所からグズグズ(>д<)10日前に風邪引きで来たときは笑顔( ̄▽ ̄)だったのに(-_-;
プスッと刺された瞬間から大絶叫( ̄□ ̄;)!!動かないように押さえられていたのも良くなかったのかも。後一回で終わるけど、ちょっと可哀想(>д<)
【2006/07/26 22:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)

祝8ヶ月★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

とっても『あっ!!』と言う間に8ヶ月になっちゃった感じ
でもでも、ハイハイもまだだし。。成長はゆっくりさんな『ぷち苺』
体重は大きく成長中なんだけどΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛


でも8ヶ月になったら出来るようになってきたよほらほら
20060722230049.jpg
まだまだで支えてあげないと倒れちゃうけど
おすわりヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!


少しずつだけど成長が嬉しい
今日できない事が明日にはできるかも~って( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _
ささやかですが子育ての楽しみだったりします
来月はどれくらい大きくなっているのかなぁ。。
【2006/07/22 23:20】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(5)

おじゃまします(BlogPet)

いちごあいすが
今日は朝からちょっと
いよいよ梅ちょっと入りみたいですね
お日様大好きなぷち苺にとっては
嫌な季節かも(~ヘ~)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/07/22 11:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は朝から
天気予報で分かっていたけど。。。。なんだかなぁ



ゴミ捨ても傘持って行かないとだし。。。
洗濯も出来ないし。。。



今日は『ぷち苺』のDTP2回目の日だったけど。。。
凄いから出かけるのが面倒
結局別の日にしちゃった


なんだか何もしないで1日が終わってしまったような。。。
雨の日はなんだかヤル気がでません

ヤル気が無いのはいつもの事のような。。。>[壁]・m・) プププ
【2006/07/18 22:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

満腹になってる~~

ここ何日かペットの為に『こっこさん』を求めて放浪してましたが
先ほどペットの様子を見てみると。。。


満腹さんになってるではありませんか!!


きっと親切は方が恵んでくれたんでしょう。。

本当に感謝感謝ですm(_ _"m)ペコリ



【2006/07/16 23:04】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(2)

おじゃまします

今までペットを飼って『えさ』が無くなり家出(×_×;)
または『えさ』は持っていたけどブログ放置で家出(×_×;)

どっちにしても家出されてるじゃん・・・・


今回は心を入れ替えて(謎)
ペットをきちんと育てよう!!


そんな訳で『こっこさん』を探しに旅をしています。
足跡つけまくり(。・w・。 ) かと思われますが
お許しくださいm(_ _"m)ペコリ



でも、こっこさんってなかなか会えませんね(;>_<;)


【2006/07/15 16:48】 | タグフレ | トラックバック(0) | コメント(0)

夏カゼ( ̄へ ̄|||)(BlogPet)

きのううさきちが、ロで感じ発熱された!
ここに復活♪
ロでカゼを発熱したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/07/15 13:29】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

ちょっと無理があるけど

日曜日買い物に行った時見つけたお花のペアピン
・・・( ̄  ̄;) うーん『ぷち苺』に似合うかしら??
まだ髪が足りないかも( ̄▽ ̄;)!!と思ったケドかわいさに負けて思わず購入( ̄m ̄〃)
これこれっ ちょっと写りがイマイチだけど
200607110327402.jpg


さっそく『ぷち苺』につけてみる~

20060711032740.jpg


やっぱり髪の毛が足りない~(×_×;)かなり無理やりの装着となってしまいました
でもでも、これで女の子に見えるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまに男の子に間違われるのよねぇσ(^◇^;)黒の服とか着せると特に

ヘアピンと一緒にヘアゴムも購入したけど、こちらはまだまだ使えそうもありません
でも、ピン一つで女の子不思議なくらい間違われません( ・◇・)?(・◇・ )
これからは必須アイテムになりそうな予感
【2006/07/13 15:58】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)

進めない(T_T)

20060711223044
ぷち苺はハイハイして進みたいのに全然前に進めません( ̄□ ̄;)!!今日も1日頑張ってみたけど(汗)ダメでした。何故か後ろに進んでしまうんだよねぇ(´・ω・`)はやくハイハイで前進したいなぁ。後ろに進んじゃうと狙ってる物が全然Get出来ないから( ̄ω ̄)動けなくてジタバタしてる姿も母的には『可愛い』と思ったり( ̄▽ ̄)
【2006/07/11 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

おわび

今日携帯からブログを書こうと思ってを送ったんですが
文章ナシ(|||_|||)ガビーンのみ!!
という失敗をやらかしてしまいました(×_×;)
この時間まで修正しようとUPされるのを待っていたけど全然こな~い
もう限界です(´・ω・`)眠いです。。。。
ごめんなさい。明日直します
お見苦しいとは思いますが許してくださいデス(ノ_・。)
【2006/07/10 23:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

髪をきりました(BlogPet)

美容などを満足


でも家に帰って私を見た「ぷち苺が生まれる直前から美容院に行ってなかった」
いちごあいすたちが、美容などを満足しなかった
いちごを満足しなかったよ
と、うさきちが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/07/08 13:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

夏カゼ( ̄へ ̄|||)

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです
『ぷち苺』が発熱してから今日で1週間; ̄ロ ̄)!!
おかげ様で、随分元気になってきました
07071731

本日のぷち苺ちょっと『おすまし』してる感じかな。。


そんなわけで『ぷち苺』は復活~
変わりに私が。。。。カゼ引きましたヾ(>y<;)ノ
夏カゼってやつです
ぷち苺からバッチリうつされました(|||_|||)
今ティッシュとお友だちデス。離れては暮らせませんっヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
みなさんも夏カゼには気をつけて。。。


ぷち苺は突発ではありませんでした(ノ_<。)
【2006/07/07 18:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)

初めての発熱

金曜日の夜なんだか『ぷち苺』がグズグズ
大好きなプリンも食べない
いつもなら10時にはおやすみするのに
全然寝ない; ̄ロ ̄)!!ひたすらだっこと泣きまくり゜゜(´O`)°゜
これは( ̄へ ̄|||) オカシイ???いや~な予感は的中
翌朝だっこしてみると体が熱い慌てて熱を計ってみると
38.5度(ノ≧ロ)ノ<熱がある~~~
どうしよう・・かかりつけのは休み
とりあえず出産したの緊急外来に電話してみる。
『熱があっても食欲があって機嫌も良ければ様子を見て、何かあったらもう一度連絡して』
早朝4時という事もあり、様子を見ることに
【2006/07/02 11:45】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(7)

やっと出来た(* ̄ー ̄)v(BlogPet)

いちごあいすたちが、ネットで寝返りや久しぶりとかなぁ・・
なんて考えたり
いちごあいすたちが、ネットで寝返りや久しぶりとかを更新しなかった
うさきちが、
体とか、寝返りなどをアセアセしないまま成長していたんですが
体をデス
今週で無事7ヶ月になったの出来ましたv(='m')まだまだ、へたっぴだけど頑張ったね
お友だちは「ずりばい」
していっちゃう子もいるらしいの更新デス
今週でタイプなど考えたり
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2006/07/01 11:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

