みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

3日足りなかった(×_×;)

昨日は『ぷち苺』の予防接種(ポリオ)の日
BCGの時は激しく泣かれたので、ちょっと心配
でも、注射じゃないから泣かれないハズ


でもBCGの時は夜寝るまで不機嫌で大変だったから
『家事は済ませておこう~』と午前中は気合を入れて頑張ってみたり(普段は、まったりやってます)
待ち時間短縮の為番号札を先に行って貰ってきたり(その間ぷち苺はでパパに見ててもらった)今回はカンペキなハズでした・・・が


順番は20番目(×_×;)同じ事を考えた人が多かった(当り前かも)
それでも最初のグループだったから良しとするかぁなんて思いながら検温を済ませ問診へ・・すると


『先月末にBCG受けてますね~。まだ27日経ってないから今回は無理ですね』
『 |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?何とかなりません?よねぇ』
『惜しかったですねぇ・・(謎)3日足りませんでしたね。来月お隣の地区の日があるんでその時にでも来てくださいね(笑顔)』
[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン
区域が違う日でも良かったんだ・・ちゃんと調べてから来ればよかった


せっかく来たのに・・同じように3日足りなかった人達と泣く泣く返る事になりました。(一人だけじゃなかったのが救いかも)
こんな事なら電話して確認してから行けばよかったです><
そんなわけで来月また行ってきます






スポンサーサイト
【2006/04/25 11:08】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<パソコン使えない(+_+) | ホーム | ベビーベット||/・x・)/・x・)バイバーイ♪ (BlogPet)>>

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪
こんにちわ(*^o^*)お子チャマは元気ですか?予防接種って大変ですよね・・家の方は誕生日区切りみたいな感じで行っていますよ。混雑するし子供は鳴くし参りますよo(*^▽^*)oあはっ♪でも接種しないわけにはいかないので、順番待っています。m(_ _"m)何か良い方法って考えないのですかね?国や地域で・・・
「('ヘ`;まいったなぁ.. そうそう♪リンクの件ですが有難う御座います。凄く嬉しいですよ(*´∇`*)これからもよろしくお願い致しますね☆
【2006/04/25 16:07】 URL | マグ☆モグ #-[ 編集]
ありゃりゃ(^^ゞ
それはショック!!( ̄∀ ̄*)

ウチはポリオは引っ越す前
埼玉で2回とも受けたんだけど、
とにかくやたら多い予防接種を早く済ませたくて
本来ならこの春に2回目接種のところを
日にちを細かく計算して
追加接種日を予約したりしてガンバったゎ~
(笑)
【2006/04/25 23:16】 URL | きっすぃ~ #K7x/PE3s[ 編集]

うさきちは、ここへロがここでロと注射すればよかった?
できょううさきちはここまでパパへ接種したかもー。
それでもロで謎みたいな確認するはずだったみたい。
【2006/04/27 10:44】 URL | BlogPetのうさきち #-[ 編集]

マグ☆モグさん
コメントありがとうです
お返事おそくなってすいません><;
やっぱり注射って大変ですよね。並ぶのも大変だし。。子供だから飽きちゃうし。。まぁ、やらないとなんで仕方ないですが・・大変だけどお互いにがんばりましょーです♪リンクの件ありがとうです。さっそくリンクさせていただきます。


きっすぃ~さん
コメントありがとうです。
ホント( ̄□ ̄;)!!って感じでした。たった3日されど3日です><引越しとかがあると大変だったと思います。いろいろと都合つけないとだろうし。次回からは私も細かく計算していこうと決めました(゚ー゚)(。_。)
【2006/04/28 11:15】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

