みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

DPT

昨日なんですが『ぷち苺』のDPTを受けにに行ってきました。7ヶ月で1回目だと遅いと思われるんですが、生後5ヶ月に保健所から『お知らせ』の手紙を頂くので。
3月末にBCG 5月中旬にポリオ
昨日DPTと毎月予防接種三昧Σ(=∇=ノノの『ぷち苺』


今までは大泣きになることも無かったのですが・・
今回は心配だってですから痛いΣ(>д<) ハズ
結果は当然ですが大泣きあまりの絶叫ぶりに待合室にいた他の赤ちゃん達の不安度UP
注射とは関係ない赤ちゃんまで、つられて大泣きさせてしまいました(ごめんなさいです)
ただ絶叫したのは針が刺さってる間だけで終わったら( ̄ー+ ̄)ニヤリ
さっきの大絶叫は何だったの
少し泣いた名残があるかしら??注射後のぷち苺

20060623220925.jpg


来月またDTP2回目があるんだけど、今度は泣いてもいいから絶叫しないでほしいなぁ。。

【2006/06/24 16:02】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<寝返りで困ること | ホーム | やっと出来た(* ̄ー ̄)v(BlogPet)>>

コメント

こんにちわ
こんにちわ「あいすさん」♪
「プチ苺姫ちゃん」大きくなりましたね(*^o^*)久しぶりに拝見しました♪何とも可愛い表情=^-^=うふっ♪注射大泣きでしたか.....家も大変な騒ぎでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪段々と知恵がついてくるので注射とか痛いって分ってくるのでしょうね♪最近梅雨に入ってジメジメの毎日ですがお身体には気をつけて下さいね(*^o^*)私はブログに書いた通り少しダウン気味です~(=^‥^A アセアセ・・・♪今日は「プチ苺姫ちゃん」拝見出来て癒されましたよ♪疲れも飛んでしまったかな(#^_^#)
では。。。。また、遊びに来ますネ♪
【2006/06/24 17:27】 URL | マグ☆モグ #-[ 編集]
マグモグサン♪
赤ちゃんでも痛いって、ちゃーんと分かるんですよね。まだまだ予防注射三昧の日々なので、覚えていてほしくないなぁ・・・毎回泣かれるのは可哀そうなんで^^;
風邪流行っているみたいですね。お大事になさってくださいデス。
【2006/06/24 20:54】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

「なにすんのよ、痛いじゃない」って拗ねたお顔がかわいい~♪
でも、かわいい~って言われるより、この場合痛くない方が嬉しいんだろうなぁ(>-<)
でもでも、すごくいい表情してて・・・これはぷち苺ちゃんが大人になるまで取っておきたい一枚だよね(*^-^*)
で・・・、いちごあいすさんはどんなサンダル買ったの?晴れた日に新しいサンダルでお出掛け~♪楽しみだねo(^^o)(o^^)oワクワク
【2006/06/25 00:33】 URL | けちゃっぷ #bM4TJFTs[ 編集]
けちゃっぷサン♪
お返事おそくなりましたv-356
この写真はキレイにとれたかなぁ(≧∇≦)b
携帯だとなかなかキレイに取れなくって(汗)
上手く撮れたんで待ち受けにしちゃいました。
サンダルはシンプルな物ですよー『ぷち苺』とお出かけでもおkなようにヒールの無いものにしました。
【2006/06/28 13:39】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

