みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

初めての発熱

金曜日の夜なんだか『ぷち苺』がグズグズ
大好きなプリンも食べない
いつもなら10時にはおやすみするのに
全然寝ない; ̄ロ ̄)!!ひたすらだっこと泣きまくり゜゜(´O`)°゜
これは( ̄へ ̄|||) オカシイ???いや~な予感は的中
翌朝だっこしてみると体が熱い慌てて熱を計ってみると
38.5度(ノ≧ロ)ノ<熱がある~~~
どうしよう・・かかりつけのは休み
とりあえず出産したの緊急外来に電話してみる。
『熱があっても食欲があって機嫌も良ければ様子を見て、何かあったらもう一度連絡して』
早朝4時という事もあり、様子を見ることに
その後の『ぷち苺』
熱は38度だけど、ミルクも良く飲み食欲も旺盛
ご機嫌な様子でパパと遊んでる・・・
に連絡すると
『7ヶ月なら突発かもねーそのまま様子を見て月曜日かかりつけので診てもらったほうがいいかも』との事
ちょっと安心
『もし何かあったら時間は気にせずに連絡してね』と言われて現在に至ってます。今日は熱も下がってて元気
初めて熱を出したので親の方がドキドキ+アセアセ。。。そんな私の横で暴れているんですがね・・(^_^;)
このまま元気になって欲しいです。
【2006/07/02 11:45】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<夏カゼ( ̄へ ̄|||) | ホーム | やっと出来た(* ̄ー ̄)v(BlogPet)>>

コメント


あららら(;´Д`)だいじょーぶですか??
子供が熱出すとママも疲れちゃいますからね(;´д`)トホホ…
暑いし夏ばてしないように|ω・`)
プチ苺ちゃん突発だといいですねΣb( `・ω・´)グッ
我が家は9ヶ月でなりましたよー!!
【2006/07/02 23:55】 URL | しゅう #-[ 編集]

発熱どきどきですね。
早く良くなりますように☆
【2006/07/03 10:17】 URL | ちー&ばに #EBUSheBA[ 編集]
きのう、ここまで
きのう、ここまで的中するつもりだった。
【2006/07/04 18:16】 URL | BlogPetのうさきち #-[ 編集]
調子いかがですか?
こんばんはー。
私も先日、熱出しました、奇遇!?
とか思いきや、ぷち苺ちゃんは体が小さいから
そんな熱が出たら大人の何十倍つらいでしょうね。(><)

でも食欲旺盛ならちょっとは回復力がついて
食べないよりいいでしょうね。

友達のとこも1歳なった頃に突発やったみたいで
忘れた頃にブチブチがきたみたいです。
でも、多くの人が通る道で、そうやって
抵抗力を少しずつつけて成長するんですよね。
いちごあいすさんもご心配で大変でしょうけど、
がんばってくださいネ。
どうぞお大事に~。
【2006/07/04 22:47】 URL | なつみ #aF03qbSI[ 編集]
大丈夫ですか?
こんにちわ「あいすさん」♪
「ぷち苺姫ちゃん」大丈夫ですか?突然の発熱で大変でしたね~(=^‥^A アセアセ・・・家も小さい時、何回か熱を出した事が有って最初の頃はビックリでした。今は食欲が有れば気にしないようにしてますがo(*^▽^*)oあはっ♪小さいうちは突発的に熱出すので焦ってしまいますよね♪今の様態はどうなのですか?元気になってきてるのかな?心配です......早く良くなると良いですね(#^_^#)♪この時期暑かったり雨が降って涼しくなったりと気温差が有るので体調管理には気をつけて下さいね♪ではでは.....
【2006/07/05 06:05】 URL | マグ☆モグ #-[ 編集]

★しゅうサン★
とりあえず病院に行ってきたら夏カゼと言われてしまいました。突発ではなかったみたいで^^;


★ちー&ばにサン★
ありがとうです。いきなりの発熱でホント驚きでした^^;


★なつみサン★
カゼ流行っているんでしょうかねぇ。
自分で何所がキツイとかいえないから可愛そうになります。大人でも熱が出ればしんどいですからね。なつみさんは風邪もうよくなったのですか?


★マグモグサン★
梅雨時は大人でも体調管理に気をつけないとなのに・・・可愛そうな事をしてしまいました><
だいぶ元気にはなってきていますが、まだまだ全快には遠い感じです
【2006/07/06 16:57】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 23:30】 | #[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

