みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

夏カゼ( ̄へ ̄|||)

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです
『ぷち苺』が発熱してから今日で1週間; ̄ロ ̄)!!
おかげ様で、随分元気になってきました
07071731

本日のぷち苺ちょっと『おすまし』してる感じかな。。


そんなわけで『ぷち苺』は復活~
変わりに私が。。。。カゼ引きましたヾ(>y<;)ノ
夏カゼってやつです
ぷち苺からバッチリうつされました(|||_|||)
今ティッシュとお友だちデス。離れては暮らせませんっヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
みなさんも夏カゼには気をつけて。。。


ぷち苺は突発ではありませんでした(ノ_<。)
【2006/07/07 18:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<髪をきりました(BlogPet) | ホーム | 初めての発熱>>

コメント


プチ苺ちゃん復活したみたいでε-(´∀`*)ホッ

最初の熱はいちごあいすさんも大変だったのでは?!

そしてやっぱりうつっちゃいますよねー(;´д`)トホホ…
早く免疫いっぱい付けて丈夫になって欲しいですよね!!
【2006/07/07 22:37】 URL | しゅう #-[ 編集]
しゅうサン♪
コメントありがとうですー
ホントお約束のように、うつってしまいました。
早く治さないとまた; ̄ロ ̄)!!
20日くらいにはDPT2回目があるんで、今のうにち治さないと・・予定が
早く病気知らずwになってほしいものです
【2006/07/07 23:26】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

こんにちは!!
プチ苺ちゃん。。。お熱が出たのね。
良くなってきてるのね♪v-238
良かったです。
写真、可愛く写ってますね。v-274
ずつとサッカー観てました。
明日が決勝戦です。
フランス対イタリアどつちが
勝つかな~~~~v-275
楽しみです。
【2006/07/09 19:52】 URL | みみたん #-[ 編集]
大丈夫かな?
こんにちわ「あいすさん」♪
苺姫ちゃんは復活(#^_^#)元気になって良かったですね♪でも、変わりに「あいすさん」が風邪ひいてしまったのですねm(_ _"m)
大丈夫ですか?私はやっと風邪治りましたo(*^▽^*)oあはっ♪本当に夏風邪には気をつけないと長くなりそうですよね~(=^‥^A アセアセ・・・お大事にして下さい。
【2006/07/10 10:31】 URL | マグ☆モグ #-[ 編集]
みみたんサン♪
訪問ありがとうですー
サッカー終わってしまいましたね。
決勝は時間が。。。なんで見れなかったのですが。ニュースで結果は知りました。
個人的にはフランスに勝ってもらいたかったけど
イタリアもさすがーって感じ!なんだか、終わってしまって残念(さみしい)
【2006/07/10 23:07】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
マグモグサン♪
カゼ治ったみたいで、良かったですねー
私はまだまだ鼻水が・・; ̄ロ ̄)!!
夏カゼ本当あなどれませんよねー
【2006/07/10 23:08】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

