みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ちょっと無理があるけど

日曜日買い物に行った時見つけたお花のペアピン
・・・( ̄  ̄;) うーん『ぷち苺』に似合うかしら??
まだ髪が足りないかも( ̄▽ ̄;)!!と思ったケドかわいさに負けて思わず購入( ̄m ̄〃)
これこれっ ちょっと写りがイマイチだけど
200607110327402.jpg


さっそく『ぷち苺』につけてみる~

20060711032740.jpg


やっぱり髪の毛が足りない~(×_×;)かなり無理やりの装着となってしまいました
でもでも、これで女の子に見えるよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
たまに男の子に間違われるのよねぇσ(^◇^;)黒の服とか着せると特に

ヘアピンと一緒にヘアゴムも購入したけど、こちらはまだまだ使えそうもありません
でも、ピン一つで女の子不思議なくらい間違われません( ・◇・)?(・◇・ )
これからは必須アイテムになりそうな予感
【2006/07/13 15:58】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<夏カゼ( ̄へ ̄|||)(BlogPet) | ホーム | 進めない(T_T)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/13 21:03】 | #[ 編集]
きょうは、ヘア購
きょうは、ヘア購入した?
でもいちごあいすと髪を一緒しなかったよ。
【2006/07/14 16:56】 URL | BlogPetのうさきち #-[ 編集]
かわいい~
ぷち苺ちゃん、かわいい!
懐かしいパッチン留めですね~。
妙に、ぷち苺ちゃんの表情が真剣で
それに笑ってしまいました~。(爆)

私もね、2歳くらいまではよく男の子に間違えられたらしいのです。v-12
でも髪が超薄かったので(今はボリューム多くて大爆発…)
髪飾り作戦はできずに
徹底的にスカート履かせたりして
母は工夫を重ねようとしていたらしいです。(^^;

イベントの結果が出ました。
見にいらしてくださいね☆
【2006/07/17 21:55】 URL | なつみ #aF03qbSI[ 編集]
なつみさん♪
いつもありがとうです~
写真を撮ったときの私の真剣さwwが伝わったのでしょーか。(なかなかピンまで写らなくて苦労したんで)ちょっと緊張気味のぷち苺が笑えます。男の子に間違えられると親としては複雑デス。そんな訳で無理やりお花のピン( ̄m ̄〃)
赤ちゃんだと性別わかりにくいのかなぁ・・
【2006/07/18 23:02】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

