みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめての花火

パパを説得して外で見て来ました。
を出ると凄い人、人、人; ̄ロ ̄)!!
すでに家の前の道は場所取りの人達がいっぱい
『ぷち苺』は人の多さにビックリでグズグズ
人の波に流されながらも撮ってみました
200607311551142.jpg



花火より人にビックリの『ぷち苺』
泣き出しちゃったのでわすか5分で帰宅する事に。。。
部屋から花火を見る事にしました。
大喜びで花火を見ていた『ぷち苺』
最初から部屋で見せていれば泣かせなかったのかなぁ。。
ちょっと後悔(*_ _)人ゴメンナサイ

時々ウトウトしちゃってます
20060731155114.jpg


はじめての花火は音でビックリだったね
【2006/07/30 16:14】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<【携帯から更新】色々壊れた日(T_T) | ホーム | 花火( ̄▽ ̄)>>

コメント

大丈夫だよぉ
いちごあいすさんが後悔することないよ~。
わたしが小さい時にウチのばーちゃんが、池上本門寺の豆まきにわたしをおぶって行ったことがあるんだって。孫のお守りって言うよりは、お相撲さんが大勢来るのが見たかったらしいのね。でもその豆まきの会場も(毎年テレビカメラが来るくらいだから)ものすご~い人込みで、赤ちゃんだったわたしに大泣きされたばーちゃんは、お相撲さんをろくに見ることもなく帰ってきちゃったんだって。わたしが大きくなってからは「あの時アンタが泣かなければねぇ」としつこいくらいに責められました(爆)
でもその時のことを覚えているわけでもなく、申し訳ないと思う気持ちも全然なくて、「へ~、そぉ?」と毎回しらばっくれてました(笑)
赤ちゃんは急に周りの様子が変われば驚いて泣いたりするだろうけど、いつもいつも静かなところでそーっと育てるよりも、すこーしずついろんな音や、外の様子を肌で感じさせてあげた方が良いのだと思います。ぷち苺ちゃんも大きくなった時、もちろん今日のことは覚えてないだろうけど、母苺さんが「ぷち苺ちゃんに初めての花火を見せてあげようと思って外に連れて行ってあげたのよ」っていう話をしてあげたらきっと喜ぶんじゃないかなぁ。
と、わたしは思います♪(o^―^o)うんうん
【2006/08/01 01:50】 URL | けちゃっぷ #bM4TJFTs[ 編集]
花火ですかぁ
こんにちわ♪あいすさん☆
隅田川のお近くにお住まいなんて
羨ましい~♪花火が大きくて最高の眺めなのではないでしょうか?家の方は大洗の花火大会が行われました。残念ながら行ってはないのですが...この辺は海が少し離れた場所に有るので
次の花火大会にでも行こうかと思います。
苺姫ちゃんは初体験ですね(#^_^#)
ちょっと、ビックリしてしまったのですね♪
でも良い思い出にはなったでしょうね(#^_^#)
来年の花火大会は一緒に歩いて行けるのでしょうね♪
【2006/08/01 16:36】 URL | マグ☆モグ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 23:52】 | #[ 編集]
けちゃっぷサン♪
こめんとありがとうです~
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです。
やっぱり、ちょっとかわいそうな事したかなぁ・・
なんておもってましたから。大きくなったら『ぷち苺』には話してあげようって思います。
そのときの反応が楽しみ~♪
【2006/08/02 23:12】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
マグモグサン♪
こめんとありがとうです~
今年はちょっと涼しくて夏だ!って感じがしないから花火大会もピンとこなかったりしてましたw
海辺の花火もいいですねー海水浴がおまけについてくるし^^;花火がおまけかしら??
来年は姫ちゃまと一緒に楽しめるといいですねー
【2006/08/02 23:16】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
初花火
うんうん。
いろーんな事経験できてぷち苺ちゃんも
幸せもの♪
来年も楽しみですね☆
【2006/08/03 18:07】 URL | ミドリ #-[ 編集]
ミドリサン♪
コメントありがとうございますー^^
本当に来年が楽しみです~
きっと色々と感想?なんぞも話してくれるだろうし。来年も泣いたらビックリなんですがww
【2006/08/06 23:28】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

