みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ごめんよぉ。。。(ノ_<。)ビェェン

少し前から気になっていた『ぷち苺』の前髪
生まれてから一度も切ってなかったり
(女の子だから伸ばしたいとおもってたり)
でも、目に入りそうでキケンかも
で、前髪だけ切る事にしました。
髪を切る前の『ぷち苺』
20060812181011.jpg

パパにだっこされて(押さえられている)ちょっぴりドキドキ
少しだけだし、前髪だけだしすぐ終わるかなぁ~なんて思っていたけど
甘かった; ̄ロ ̄)!!とにかく暴れる
ハサミが欲しくて手を出したがる; ̄ロ ̄)!!
髪の毛を触ろうとすると逃げようとするわで・・
こんなに大変だとは思ってもみませんでした( ̄□ ̄;)!!
とりあえず掴んだ前髪だけ切りましたよ。。。
散髪後の『ぷち苺』の姿はで[壁]・m・) プププ


20060812181010.jpg

ちょっと可哀想な前髪に。。。(_TдT)
心なしか少し不満があるような写真が撮れました
これを見て3回に分けて切ったのが分かりますよね。。。
まだ、文句を言わない(って言えない)のが救いですw
早く髪が伸びないかと密かにマッサージなどしている母です><;


今日切った髪の毛は一応記念ということで取っておいてあります。(ちょっと苦い思い出になりそうですが)
【2006/08/12 23:16】 | ぷち苺 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<花火( ̄▽ ̄)(BlogPet) | ホーム | 社会復帰( ̄▽ ̄)>>

コメント

こんばんは
いちごあいすさん、こんばんは

大丈夫だよ。つい最近になって美容室に行くようになったけどうちのチビはついこないだまでお風呂で髪を切っていましたよ。

何回もやっているうちにコツがつかめるみたいだよ。

それでは、またね。

【2006/08/12 23:31】 URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
正紀さん♪
いつもありがとうです。そっかぁ♪そのうち慣れて上手になるのかなぁ。ちょっと期待( ̄▽ ̄)さっきも寝顔を見ながらゴメンよぉって手を合わせていたり(笑)早く達人になりたいものです(謎)
【2006/08/13 00:18】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
こばわ!
わたしは子供がいないので、いちごあいすさんのような苦労をしたことがないのですが、すごい格闘をしたみたいですね~!お疲れ様でした o(_ _)o
で、苦労を知らないσ(・-・)が勝手に考えたんだけどe-2、ぷち苺ちゃんがv-75眠ってるときにパパさんに支えてもらって切るe-104♪っていうのはだめ?
・・・って、まあそんな簡単にはいかないんだろうなぁ。
でも『ムカシの工場の屋根風味』の前髪、けっこうかわいいと思う(≧∇≦)ノ
【2006/08/13 01:19】 URL | けちゃっぷ #bM4TJFTs[ 編集]
けちゃっぷサン♪
そうですねー寝ているときってのもいいかもw
ただウチの子はうつぶせに寝るんで・・・仰向けにすると起きちゃうんですよねぇ^^;
キザキザの前髪なかなかいい味♪出しているみたいで[壁]・m・) プププ
そのうち元にもどるんでしょーが今は笑えますw
【2006/08/15 23:02】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
かわいいw
前髪、かわいいですね^^
うちは薄毛ちゃんなので、髪を切る自体憧れですw

小さい頃母にカットしてもらったのを懐かしく思い出しました。小さいうちだけですものね^^
【2006/08/16 10:18】 URL | ばにら #d3xRQPUk[ 編集]
ばにらさん♪
コメントありがとうです。
ウチも前髪だけはフサフサしていますが後ろは・・・です><;このままだと前髪から後ろへ; ̄ロ ̄)!!なんて可能性も。。。本当に小さい時しか散髪出来ないから、もう少し上手くなりたいものです
【2006/08/19 22:37】 URL | いちごあいす #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

