みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

はじめてのイベント

ハーボットを始めて、はじめてのイベント♪
とっても楽しみにしていましたー。が・・
なかなかINする事が出来なくて(ノД`)
はぼ1
これでローリング石をGETするらしい
はぼ2

はぼ3

はぼ4
がんばってるみたいです(自分では何も出来ないので見守ってました)
はぼ5
これがローリング石のようですー(他にも3個ほど違う石をGET!それはいただいちゃいましたー)
何に使うのか良くわからないのですが、とっても期待しちゃってますー♪
【2005/09/02 18:01】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ミントショコラオレ | ホーム | いただいちゃいましたー(その2)>>

コメント

こんばんは
 いつも訪問&応援ありがとうございます。
 竜輝の手足が黒くなって、パンダのようになったので、ひそかに自己満足しています。
 ハーボットといえばso-netですよね。
 今、http://www.so-net.ne.jp/tokuten/
 でファンタスティック・フォー の映画券プレゼントに応募できますよ。
 それでは、また遊びにきますね♪
【2005/09/03 00:18】 URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
こんにちは
今日も遊びに来たよ!

ハーボットの?をおしたら
伝言を教えてくれました。

いろいろ機能があるんですね。

それでは、また来ますね♪

【2005/09/03 14:32】 URL | 正紀 #-[ 編集]
かわいい☆
コンバンハ。
なんかがんばってる後ろ姿、かわいいですね。

ふと、うちのHPの方にも
ハーボットいることを思い出しました。(^^;
たまには更新しなきゃなぁ。
【2005/09/03 19:02】 URL | なつみ #aF03qbSI[ 編集]
こんばんは
カタツムリGetしたよ。
うれしいので、いちごあいすさんに一番に報告にきました。
また来ますね♪
【2005/09/06 00:04】 URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
コメントありがとうですー
なつみさんもハーボットいるんですかー
HPの方は場所が分らずに遊びにいけなかったんですが・・・もし、良かったらHPの場所も教えてくださいね。後ろ姿が可愛かったので思わずSS撮ってしまいました。自分は何も出来なくて見守ってるだけでしたので^^;
正紀さん、いつも遊びにきてくれてありがとうです。
あじさいGETおめでとうです。さっそく見にいきました。きれいな『あじさい』さいてましたねー。私も何かアイテム欲しいなぁ・・・
【2005/09/06 02:50】 URL | いちごあいす #-[ 編集]
スミマセンでした。
コンバンハ。
ブログの方にあまり大々的にリンクしてなので
わかりづらくてごめんなさいでした。(><)

私もイベント見られました~。
けっこう放置していたので
イベント久々に見た~。(^^;
うちのハーボットにリンクカード渡しましたので
よろしくお願いします♪v-238
ハーボットのお友達になっていただくのも
久々すぎて、方法をかなり考えてしまいました。(苦笑)

こんな調子ですが
メロもハーボットも共々よろしくデス☆
【2005/09/06 21:19】 URL | なつみ #aF03qbSI[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

