みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

むくみ

今日(もう昨日ですが・・)に検診に行ってきました。
まぁ、体重も頑張ってるし、血圧も問題ないし、蛋白も糖も出てないし
問題ないでしょーと思っていました(。・_・。)が。。。。

足が異常にむくんでいたらしいΣ(・ω・ノ)ノ!
その結果食事指導となってしまいました(×_×;)

体重は全然問題ないのに、指導内容が肥満( ̄□ ̄;)!!
あんまりだぁ。。。先生は『減塩指導って項目がないから勘弁してね♪まぁ、見た目で分ってくれるハズ(たぶん)だからだいじょーぶ』なんていっておりましたが・・・そんな事ないじゃんw
まわりの目は冷たく(ノ_・。)体重管理が出来てないに付けられΣ(_∪ __;)減塩の話は??ってくらい体重の話だけされて・・
栄養士さんには『もうすぐママになるんだから、赤ちゃんの為にもお母さんが頑張らないと・・・・』なんていわれて・・甘いものも我慢してるのにぃ。おやつの食べすぎのような事まで言われて(×_×;)

すっかり凹んで帰ってきました。まぁ、むくみは自分のせいですけどね。これからは減塩がんばってみようと思います。

でもでも体重は妊娠前から+4.9キロなんですよ・・これでもダメなのかなぁ・・
スポンサーサイト
【2005/10/20 00:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<もらったー♪ | ホーム | あと少し!! (BlogPet)>>

コメント

プレママさんだったんですね( ^ー^)
私は今年の1月に出産したんですが、
8ヶ月くらいから検診の度に“体重管理指導”とか母子手帳に書かれてた気がする~(^^ゞ
危機管理が足りなかったのか
臨月には妊娠中毒症まで出ちゃってアセったけど・・・v-12
予定日はいつなのかな?
ガンバってねv-91

そうそうv-21
こちらのブログをリンクさせてもらってもいいかなー?
お返事は掲示板(タイトル真下に入り口があります★)にもらえると嬉しいですy(^-^)y
【2005/10/21 23:29】 URL | きっすぃ~ #K7x/PE3s[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

