みかんのなかみ
まったり、お気軽な感じの日常の出来事日記 最近はペット達の事が多いかも。。
みかんのなかみ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

きょうは(BlogPet)

きょうは、復活したの?


*このエントリは、ブログペットの「うさきち」が書きました。
【2007/04/27 11:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

(*_ _)人ゴメンナサイ

ずーっと放置状態だった『ハーボットのみかん』
当然なんですが課金切れておりました。。。。
私はクレカを持っていないのでウェブマネーでお支払いだったのですが

でもでも(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
いつも行くファミマがないっ!!
じつはウチの近所にはコンビニが少ない(T^T)クゥー+同じ所ばっか
唯一の購入出来る所だったのですが・・・
不幸な事に会社の近所にもないんですよねー
隣町ヾ(・ω・o) ォィォィまでいけばあるけれど以外と行きそうで行けない状態が続いております(涙)
そんなわけでとりあえず『ハボ』は外してありますが、やめる気はありませんので復活したら(課金ができたら)登場させます。
みかんのお友達の方々(*_ _)人ゴメンナサイです

【2007/04/24 23:52】 | ハーボット | トラックバック(0) | コメント(2)

上手に歩けたよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

20070423171906
最近は『ベビーカー』に乗るのが大嫌い(`×´)の娘。時間がないので無理やり乗せて移動が多いのですが、今日は歩かせてみたら…あらら、上手に歩ける!ていうか走っていましたが。気が付けばどんどん成長しているんですねぇ。
【2007/04/23 17:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)

ネットで感じとか渡してみたら(BlogPet)

前ネットで感じとか渡してみたら
うさきちは、ネットでお絵かきもどきを成長したかったみたい…
いちごあいすは、大きい感じと嬉しいペンなどをポイッすればよかった?
前は、嬉しい気持ちを成長したかったの?
いちごあいすが、広いペンや気持ちなどしているんですね
ネットで感じとか渡してみたら
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/04/20 11:04】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

月に入ってから(BlogPet)

きょううさきちはいちごあいすは事はお願いするはずだったの。
いちごあいすが状態がお願いしたの?

11月、いちごあいすたちが、大変を復活しなかったよパジャマ姿とかを更新したかったの♪11月に入ってから(ぷち苺)の風邪が復活( ̄□ ̄;)!!喉が腫れて熱も下がってきました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/04/13 10:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

会社の近所の桜並木周りより少し遅れて満開になりました。
お昼休みに散歩がてらお花見
22210408


といっても本日のではなく先週の水曜日の事だったり
UPが遅くなったのはその日の夜から『扁桃腺』が腫れて今日までダウンしていたからだったり


明日はもう散ってしまっているんでしょうねぇ・・・
近所の桜も終わってしまったみたいだし

結局これが今年最初で最後の花見になってしまったのかも




【2007/04/08 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

って言ってたけど…(BlogPet)

昨日、いちごあいすが
きょうは、収穫♪*この普段は、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/04/06 11:01】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

普段から(BlogPet)

普段から(うーたん)
のお土産や、大きいたんとかお土産とかをBLOGしたかったよ
と、いちごあいすが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/03/30 11:13】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

お絵かき

20070327204322
紙とペンを渡してみたら『お絵かきもどき』をはじめました( ̄▽ ̄)

変わらないようで日々成長しているんですね。少し前は『舐めてポイッ』って感じだったのに。ちょっと、嬉しい気持ちになれました。
【2007/03/27 20:43】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)

3月始めての更新Σ(|||▽||| )

ふと気がつけば3月も終わりそう。。。
全然更新をしていませんでしたヾ(--;)ぉぃぉぃ

放置プレイ状態のブログ(ノ_<。)グスンッ
やっぱり寂しいね゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

子供の事だけだとネタ切れぽくなるので、これからは色々かいてみようかなぁ・・・

そんなわけで、これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



【2007/03/25 16:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

っていってたの(BlogPet)

いちごあいすは

ちょっとだけお姉ちゃんになったかも
それはここを撮るとき声を掛けると笑顔を見せるように
(ちょっと親バカはいってるかも)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/03/23 11:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ここにblogしたよ♪(BlogPet)

うさきちは、バカをblogしないです。
きのう、blogするつもりだった。
ここで声みたいなblogした。
ここにblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/03/16 11:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぷち苺(BlogPet)

きのうはいちごあいすと女の子へ真似するはずだったみたい。
でもきのううさきちが、いちごあいすで真似したの?

おひさですm(__"m)ペコリ
1歳になってから、ますます色々な事に興味を持ち始めた【ぷち苺】
何でも真似をしたがるように
色々やりたがるのですが(||)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/03/09 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

いちごあいすがいつも(BlogPet)

そういえば、いちごあいすが
いちごあいすがいつも、いちごあいすはとりあえず携帯で遅く( ̄ー ̄)週末にでもPCきのう書こうと思ってます(´・ω・`)今日は今日の夕方に撮ってみました♪とか書いてた?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/03/02 11:12】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は(BlogPet)

今日キーボードや、シールとか、大きい大好きや広いキーをミスタイプは減ったけど、ぷち苺に狙われいる
今日は、好きとかを貼ってみました( ̄)
ー ̄
ミスタイプは減ったけど、ぷち苺に狙われいる(最近シールなど剥がすのが…)
キーが密集していてみました?
いちごあいすが、好きなんだけどなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/02/23 11:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

お散歩中

20070219193414
パパから【うーたん】のお土産♪
普段から【うーたん】大好き( ̄ー ̄)な【ぷち苺】は大喜び( ̄▽ ̄)ずーっと、握って離さない。何処に行くのもズルズル引きずり回しています(汗)
紐があるから、転んで流血( ̄□ ̄;)!!って事もありましたが(T_T)本人は気にしてないみたいですがねぇ
【2007/02/19 19:34】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

風邪が流行ってるみたいです。。。

またまた、お久さです。
せっかくPCが使える様になったのに
風邪を引いてしまってました
軽い風邪?は時々引いていたけど、寝込むような重い
風邪は久々だったので『しんどかった
やっと復活できましたです。でもでもは込みこみっだし職場でも『お休み』の人が多かったみたいだから流行っているんでしょーね^^;
なんだか暖かい日が多くてって気がしないけど、みなさんも風邪には気をつけましょうね。
【2007/02/17 16:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)

喉が腫れて熱も下がってきました(BlogPet)

そういえば、いちごあいすが
喉が腫れて熱も下がってきました*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「新しいきち」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/02/16 11:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

新しい

20070211154831
キーボード買ったのですが…キーが密集していて押しにくい(T_T)見た目は好きなんだけどなぁ。ミスタイプしまくりなんで、FとJとEnterキーに【くまさん】のシールを貼ってみました( ̄ー ̄)
ミスタイプは減ったけど、ぷち苺に狙われいる(最近シールなど剥がすのが大好き)今日この頃です。
【2007/02/11 15:47】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)

度前後で大変でした(BlogPet)

いつも、いちごあいすは
昨日、いちごあいすが喉が腫れて1も40度前後で大変でした(T_T)やっと1も下がってきて気がつけになってきました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさきち」が書きました。
【2007/02/09 11:07】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ


つなびぃ




管理画面

カテゴリー

mybloglist

BlogPeopie

ここのBlogを登録する by BlogPeople

メロメロパーク

♬お友達募集中♬

cocoaisland

cocoa island ring member list prev random next cocoa island

りんく

育児日記リング
loveモフモフring LIST PREV RANDOM NEXT loveモフモフring
はーぼっと*りんぐ

ブログ内検索

|  ̄▽ ̄)ゝ”カワイイ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

いちごあいす

  • Author:いちごあいす
  • 2005.11.20生まれの女の子『ぷち苺』と毎日のんびりだったんですが・・・昨年8月から社会復帰!ちょっぴり忙しい毎日に( ̄□||||!!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

BlogPet

タグフレンズ

常時IN状態です。 足跡残してくれたら遊びに行かせてもらいます♪

前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト tag mama union* tag mama union*member list

ふにゃ日記

フリーエリア

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバックピープル

トラックバック・ピープル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

